ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡はるたむにっき♡

はつぶろぐ




おはたむ(^O^)!!



初めまして!はるたむです!!

ブログ初投稿です!やった!☺️





まずは自己紹介から!



たむたむ星出身可愛いもの大好きなはるたむです:relaxed:



今回は好きな物紹介しようかな˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


まずはアイドル!


はるたむはアイドルが大好きです:relaxed::sparkles::sparkles::sparkles:





でんぱ組、バンドじゃないもん!、ゆるめるモ!、私立恵比寿中学がすきです!

ほかにもいろいろ見てて今注目してるアイドルはZOCです(=^▽^=)ライブ見に行きたいなぁ





次にゲーム実況!

ゲームするのも好きだけど、なにも考えずに見れるゲーム実況が大好き:relaxed:

今ハマってるのはナポリの男たち、幕末志士です!

もし好きな子いたら教えてください:flushed:






お絵描きするのも好きです:woman_gesturing_ok:

唯一の特技といってもいいくらいに、

絵ははるたむがちっちゃい頃から描いてて得意です:relaxed:

メイドちゃんの名札屋さんもして役に立って良かったな(^o^)o

めいどりーみんのオムライスにもお絵描き出来るので、いっぱいリクエストして欲しいな!:relaxed:




あとは甘いものも大好き!

特にクレープが好きで、クレープ屋さんのクレープ食べ尽くそうとクレープ日記も書いたりしてました:rofl:

生地も生クリームもさいこう:cry:

クレープ考えた人は天才だと思う:cry::cry::sparkles:






こんな感じかな(^O^)

まだまだ隠された好きな物あるかもしれないから、お話の中で暴いていってください:rofl::sparkles:





ばいばい〜:raised_hands:







はるたむ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!