ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡はるたむにっき♡

4♡はろはろ(^O^)

おはたむ〜!








みんな今日は何してるの〜(・◇・)?










はるたむはたむたむ星でお勉強中だよ(・◇・)













お勉強きらい(T_T)(T_T)












ずっとお家で寝ていたいけど、


そういう訳には行かないそうです(>_<)










がんばるば〜い(>_<)(>_<)(>_<)!!






かわいいかわいいうさちゃん:rabbit:とのツーショット







↓↓↓こっからコメ返↓↓↓


2♡のコメ返から


けんごご主人様!

そんな、ご主人様を呼び捨てにする訳には!(>_<)

これからもチェックしてくれるの嬉しいです!

のんびりと更新していきますね(≧▽≦)


おーじさん!

トライアングル踊れるようになりましたよ(=^▽^=)

おーじさんにみてほしいな!

無理せずこれからもダンス覚えていくね!

また似合いそうな曲いっぱい教えてね!


たけちゃん!

りーみんのハンバーグ美味しいよね!!

はるたむもいつも食べてる(≧▽≦)

何回食べても美味しいよ!オススメ増えたらまた教えるね!


りーみんさん!

似てますよね(=^▽^=)また会いたいな

わたしもその日が何故か楽しみです(=^▽^=)

お店でもまってます!きてね!


ゆうご主人様!

はるたむといっぱいお話ししてくれてありがとう!

また会いに来てくれるの待ってるね!(≧▽≦)



3♡のコメ返↓↓↓


みのるさん!

ほんとに名前覚えるの苦手でごめんね;;;;

いや、でももう認知した!!した!

また忘れとったら怒ってね笑

また会いに来てね!待ってる!


てーきーさん!

逢いに来てくれて嬉しいです!

ライブの時もサイリウムありがとう!

これからもお仕事おわり癒されにきてね!

たくさんお話ししましょう!


けんごご主人様!

ありがとう!

はるたむ今日もがんばります!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)







はるたむ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!