ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡はるたむにっき♡

HOME ブログ ♡はるたむにっき♡ 3♡おひるなにたべた?

3♡おひるなにたべた?

おはたむ〜(o^^o)




今日は眠たい日、(_ _).。o○





寝ても寝ても眠たいのはどうして(u_u)









最近は懐かしい人と会うことが多くて





その度にテンションあがります(o^^o)










昨日も懐かしのお友達と一緒にご飯を食べました!





、、




あれ、はるたむまだ5歳(o^^o)(o^^o)





懐かしとは(o^^o)




3歳くらいの時かな??





たぶんそのときのお友達(o^^o)!






お友達と遊ぶのって楽しいよねって改めて実感した昨日でした(:asterisk_symbol:´-`)ほっこり








りーみんのお国でもはるたむとお友達になって



いっぱいお話しようね(:asterisk_symbol:´-`)!!




ぴよちちゃん:hatched_chick:とツーショット♡









はるたむ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!