ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もこもこ

HOME ブログ もこもこ コメ返!

コメ返!

いぇい!前回のコメ返していくよんよん






祐くん

長崎はそんなに雨強くなかったんやね!無事ならよかったよー体調大丈夫??ひどくならないといいね

可愛いなんて褒め上手だわ:smiling_face_with_3_hearts:

コメントありがとうー!












かけるくん

いぇいやっほー

台風はまぁ夏らしさやもんね笑

まだまだ夏は終わってないから忙しくない時にでも夏らしいことしたらいいかもよー!:v:

自分のペースで次はきらきらリボン目指して頑張るよ!コメントありがうー!















Marsさん


暑すぎるねー溶ける溶ける地球も溶けるー:earth_asia:

たくさんお仕事頑張ってるのね!お疲れ様

もこ満喫待ってるね:blush:

コメントありがとうー!










✈︎優斗✈︎くん


台風大丈夫なら良かったー!可愛いだなんてありがとう:sob::sob::sob:夏はとくにたくさんイベントあるから

また一緒に楽しもうね!暑いのに気をつけてね!コメントもありがとうー!








現代の侍さん

毎日暑いねぇー熱中症とかに気をつけてね!

また新しく集めた御朱印見せてね!!

楽しみにしてる:relaxed:

8月はイベントがたくさんー嬉しいー

コメントありがとうー!





というわけで前回のコメ返しました!みんなありがとうー!





じゃあね!明日も元気に頑張るもこ:rainbow::cloud:






いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!