ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

こめんとありがと!

ご主人さま、お嬢さまこんにちは


ひつじぐものくにから来ました

天神西通り店ののんです!








この前のブログで前回のコメント返信するの

忘れてたからします!!


ごめんなさい:sweat_drops:







☆Sin1さん☆

もこもこ〜ふわふわ〜なかんじ!

昨日ののとあつの神タペ凄かった!!

おっきいね!さすがだ!

たくさんのタペまた見せてくださいね:relaxed:




☆たつみくん☆

そーなの!アニメはずっとみちゃうんだよね

アニメのお話いっぱいしましょ!!

初物販どきどきしたよ〜:relaxed:




☆しゅんちゃ☆

CAの時もタイミング合わなかった〜

その前はドリタイ聞くだけの係してたもん:laughing:

全てはタイミングです




☆なっちゃん☆

そーなの!衣装初!!

衣装物販すごい:smiling_face_with_3_hearts:

それと、今ダンス頑張り中だから応援しててね!!




☆さゆりちゃん☆

雨だったのに来てくれてありがとね!チェキも!

SnowManかな?

私も好きなの〜:relaxed:


いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!