ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

きらきら!

ご主人さま、お嬢さまこんにちは!!



ひつじぐものくにから来ました

天神西通り店ののんです



Twitterであった通り



なんとマスターにれべルあっぷします!!



キラキラリボンげっとなのだ:smiling_face_with_3_hearts:



6月の7日!平日やけど沢山お祝いしてもらえたら

嬉しいです:heart_exclamation:



お給仕はじめてもうすぐ3ヶ月が経つと思うとほんとにあっという間だなぁと感じてます!



でもね、まだまだこれからもれべるあっぷ

目指して頑張るので!

そんなのんちゃんを応援してくれたら

大変よろこびます:relaxed:



みんな!わかった?6/7だよ!6/7!!!!!!



6/7



ようし、これでみんな覚えただろ✨




その同じ日にわたしのVMTあるみたいなので

ぜひげっとしてください〜



:smiling_face_with_3_hearts:私の初バーチャルです:smiling_face_with_3_hearts:





〜コメント返信〜


☆現代の侍さん☆

ありがとう!!

そうなんですね!土日がお仕事!!逆にお休みの日は色んなところがすいてて遊びやすそう:relaxed:

イベント衣装可愛いのでぜひ一回ぐらい

みにきてほしいなっ♪



☆さゆりちゃん☆

ブロマイドゲットしてくれたの!

ハイパーで写真も撮れたね!!

ありがとう:smiling_face_with_3_hearts:



☆きよちさん☆

えぇっ!ありがと〜!!

褒められちった:smiling_face_with_3_hearts:えへ



☆Sin1さん☆

ポシェットでもちょっと黒くなってきちゃったから洗わなきゃなぁと思ってるとこ:sweat_smile:

この前はとあつチャンネルめっちゃライブパーティーだったね!凄かった!!

のんのんえびよりもがんばりますっ!!



☆でぃくしっ♪♪さん☆

料理はねぇ全然できない笑

餃子だからやるけど他の料理は全くできません:joy:

クラシカルかわいいよね〜黒と白で清楚な感じ!!

おしごとおつかれさまです!

ここだけの話なんだけど、物販は天神店に来たら買えるよ:face_with_hand_over_mouth:

丸岡餃子でしょ!ずっと気になっててまだ食べれてないままなんだよねぇ、、、





ここまで読んでくれてありがとうございます!!

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!