ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

祝!ブログ開設!!

皆さんこんにちは!!




天神西通り店ののんです!!





初めてのブログなのでまず!自己紹介をさせてください。






のんちゃんはひつじぐものくにから来ました!!








2022年3月3日からお給仕させていただいてます♡











そしてそしてなんと!3月26日に正制服へとレベルアップあんどおんぷちゃんゲット!しましたぁ:clap_tone1::confetti_ball::clap_tone1:





当日お祝いしてくださったご主人様 お嬢様もありがとうございました!!






プレートもライブも入れてくださってすっごく嬉しかった♡






これからも私なりにお給仕精一杯頑張るので温かく見守ってください!!

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!