ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらゆらゆらんちゃんねる

HOME ブログ ゆらゆらゆらんちゃんねる すたー☆きろく 1番星目

すたー☆きろく 1番星目

ご主人様、お嬢様はじめまして!




スターランドからお星様に乗ってゆらゆら〜んっとこの世界


にやってきました☆ゆらんです:star2:





念願の正制服になれましたー!:clap:ぱちぱちぱちぱちぱちぱち





てことで、よく似てるって言われる


きららちゃんとのツーショ載せちゃう♡



ゆらんもきららちゃんもちょーーぜつkawaii:sparkling_heart:






ゆらんはじめてのぶろぐ!!!


何書いたらいいんだろ〜う?‪( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:




好きな食べ物について話そうかな!





ゆらんはねー!とってもとーーってもねー!


ヨーグルトが好きなの!




最近ハマってるのは飲むヨーグルト!:baby_bottle:


自分オリジナルの飲むヨーグルト作ることにハマってるよ!




みんなは最近ハマってるものなにかあるー???





それでは!この辺で!


せーのっ!ばいちゃっちゃ^ ̳. ̫ . ̳^ฅ゛






いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!