ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ ヘケッッッッ‼︎‼︎

ヘケッッッッ‼︎‼︎

おはなし

今日もたくさんのご入国ありがとう屋さんでした〜!

ライブもたくさんで盛り上がりーみんだったね!

ライブもオタ芸も発動してくださって

楽しかった〜!!!


せっかく今日ふたつ結びしてたのに

自分のやつでは写真撮ってなかた…orz

とあつのお2人と撮らせてもらったり

tiktok撮らせてもらったりしてるので

どこかで見かけたらこれか〜と思っててください←

かわいいとあちゃん載せとこ。

カメラ向けたらウインクしてくれたらぶ✌︎('ω'✌︎ )


土日もいっぱい萌え萌えしようね〜!

たくさんのご主人様お嬢様にお会い出来るのを

楽しみにしてるよ〜!!


ただただとあちゃんの写真を載せたかった

しらべでした。笑


おまけ

つばさちゃんのハムボ♡


かわいすぎてにこにこしちゃう^^

今日のハムちゃんずは誰でしょう〜

当ててみて〜!


あとめっちゃ話変わるけど

1個前のブログ、

どなたかのコメントがもぐもぐされてるみたい…。

コメントしてくださった方ごめんね(´;ㅿ;`)

よかったらまたコメントくれたら嬉しいです(´;ㅿ;`)


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!