ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 世界で一番おひめさま!

世界で一番おひめさま!

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!

今日はつばさちゃんのバースデーイベントでした!

つばさちゃんおめでとうううう!!!!

どんどんぱふぱふ\\\\٩( 'ω' )و ////


ゼロ距離つばさちゃん可愛いでしょ♡

(早々にマウント取っていくスタイル←)


開国からたくさんのご主人様お嬢様が

つばさちゃんのお祝いのためにご入国してくださって

終始笑顔なつばさちゃんを見れて

しらべまではっぴーな気持ちになりました!

ご主人様お嬢様もにこにこで嬉しかったなぁ


しらべのグッズをゲットしてくださったご主人様お嬢様も

本当にありがとうございます!!

しらべ君も爆イケだったでしょ??(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑

実は今回のグッズからキラキラリボンなの〜!

レベルアップ後の初グッズなので

いっぱい可愛がってください♡


そういえば今日とあちゃんえびちゃんましゅちゃんが

つばさちゃんとユニットで踊ってるのが羨ましすぎて

しらべも何かつばさちゃんとユニットしたいなぁと

ひそかに思っておったよ。笑


でもとあちゃんとユニットでトラドリ発動してもらえて

わちゃわちゃ出来て楽しかった笑

※実はとあちゃんユニットはただいま練習中なので

楽しみにしてて…!

めちゃかっこいいから…!


これは閉国後にぱしゃりーみんさせてもらったやつ!

キラキラでかわちい(´,,•ω•,,`)

つばさちゃんイベントお疲れ様です!

めちゃかわアイドルでしたちゅき♡

ご主人様お嬢様もお疲れ様です!

たくさん盛り上がりーみんしたと思うからいっぱい休んでね!


〜最後におまけでかわいいつばさちゃん載せとく〜

キラキラが絡まって「むっ!」なつばさちゃん

withツボに入ってるしらべちゃん

どあっぷかわいいねつばさちゃん

守りたいこのぷく顔…!


あ、

バースデーイベントは今日でしたが

つばさちゃんのお誕生日当日は5日です!

11月5日も一緒にいっぱい盛り上がりーみんしようね!

:hatched_chick::sparkling_heart:



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!