ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

11/05

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


今日のお給仕もありがとうでした〜!

はじめましてのご主人様お嬢様

いつものご主人様お嬢様

たくさんの方にお会い出来て楽しかったです(´,,•ω•,,`)

ライブやチェキもありがとうでした!

ライブ前まだ髪の毛が無事だった頃のしらべちゃん。笑


あと今日のお月様で初めてハイパーしました!

しらべちゃん初ハイパーよ〜

今日とあちゃんにいっぱい教えてもらったから

次のハイパーではパーティーガール目指して頑張る←

すず先輩にもハイパー教えてもらた(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑


こちらのイベント

天神店も参加しておりますのでね!

ぜひ盛り上がりーみんしちゃいましょう〜

詳細↓

maidreamin HYPER No.1店舗決定戦



それではまためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:


おまけ

今日すずちゃんとおやつ被ってたんですけど

鏡の前でダンスの練習してるのが可愛くて撮った笑

ポイントは照れてる可愛いすずちゃんと

しらべの指ハートがちょうど太陽光で輝いてるとこです



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!