ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!

おはなし

萌え納め2022〜!!!!

開国からたくさんのご主人様お嬢様に会えて

時間が秒で過ぎていきました〜笑

ライブやチェキもたくさんありがとうございました!

お給仕おわりにとった!!

こももちゃんとは時間合わなかったけど

ご主人様がめちゃかわユニットチェキ撮ってくれたので

しらべ的には満足♡笑


すずちゃんとは

黒ネコで黒タイツというおそろいコーデしてました!

この写真じゃ何もわかんないけど!笑


そして明日からは2023年だ!!!

しらべも急遽お給仕入ることになったので、

天神店で待ってるね〜!

明日の天神店は14時開国となっておりますので、

一緒に萌え初めしましょう(´,,•ω•,,`)


お正月グッズめちゃかわだから

ぜひぜひたくさんのご主人様お嬢様にゲットしてほしい〜!

ちなみにこれはしらべちゃんオフショットです〜

ピンクと青があるんだけど

しらべがピンクなの珍しくないですか??

レアかも!知らんけど!笑


あとこれは頑張って描いた2023。笑

うさぎってまじ可愛いよねたくさん書いちゃう笑


それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:


みなさんよいお年を!





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!