ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

ぱからっ

おはなし

こんばんは

本日2つめのブログ書いてますしらべです!


今日はらばちゃん授与式でした!!!!

らばちゃんレベルアップおめでとう〜!!!!

どんどんぱふぱふ!!!!


時間合わなくて一緒撮れなかったんですけど、

らばちゃんから可愛いLINEがきたので今度撮ります。

(ちょろい←)


今日のお給仕では最後の方キッチンちゃんしてました!

らばちゃんへのお祝いプレートも書かせてもらえて

嬉しかった〜!

ご主人様お嬢様の思いきっとらばちゃんにも

届いたと思います!!!

(カービィもらばちゃんの似顔絵も初めて描いたよん(◦ˉ ˘ ˉ◦))

まだまだお祝い受け付けてるので、

いっぱい研修がんばったらばちゃんに

ぜひおめでとうお願いします!


天神店まだまだひよっこな研修ちゃんもいっぱいなので

みんなで一緒に見守り隊しようね〜!!

みんなかわいいよ〜!!!!!!!


それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:


おまけ

らばちゃんのどりぱすももうすぐ…!(?)


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!