ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 今日可愛いしか言ってない

今日可愛いしか言ってない

おはなし

こんばんは〜

普段は天神西通り店でお給仕していますしらべです!


今日は小倉店お給仕でした〜!!!!

留学はじめてだったのでめちゃくちゃ緊張してたんですけど

わざわざしらべに会いにきてくれたお嬢様や

天神店でも会ったことあるご主人様お嬢様に会えて

楽しくお給仕できました!やったー!



チェキやライブもありがとうございました!

なにもかもが新鮮すぎて楽しかった!

めちゃレアなので思い出にしてね(´,,•ω•,,`)


今日のお給食のねこぱふぇ

(おんぷちゃんが作ってくれました♡)



か!わ!い!い!!!!


そしてここからは小倉店で楽しくオタクしてきた(?)

しらべちゃんアルバムのおすそわけです


♡めみちゃん♡

前からウルフヘア仲間おる…!と思ってたんですけど

今日会ったら魔法でロングヘアになってました!!

美少女すぎるめみちゃんありがとうございますです



(※ド緊張して真顔になる私と美少女の図)


ちなみに2月4日めみちゃんイベントらしいです!!

↓↓↓

めみちゃんのお誕生日会に来チャイナよ!!#めみ生誕祭

2023


…チャイナメイド!?!?

絶対可愛いに決まってるじゃないですか(確信)

いいなぁしらべも拝みたかった(´;ㅿ;`)


♡そーだちゃん♡

そーだちゃんとは写真撮れなかったのですが(´;ㅿ;`)

こんな動画をらばちゃんが撮ってくれていたので

実質つーしょっとです。(?)



そーだちゃんの禁カルにオタ芸させてもらったの!

ライブ発動して下さったご主人様ありがとう〜!

特等席でライブ見れてはぴねすでした(◦ˉ ˘ ˉ◦)

見た目ふわふわだけどチグハグダンスで踊り歩いてたのめちゃ可愛かったですギャップ萌えすぎた♡

あと個人的にしゅわしゅわを美味しそうに飲んでるのが好きすぎてしらべもおうちで炭酸飲みました(?)


♡おんぷちゃん♡

おんぷちゃんは名前も音楽系だしイメカラ紫だしトガちゃんとかミミッキュとか好きなもの被ってたから勝手に親近感わいてましたって言いたかったのに言えなかったのでここで書き記しときます。←



ほっぺもちもちでした可愛いです!!いいでしょ!!!!



そして2月25日におんぷちゃんイベントらしいです♡

↓↓↓

おんぷ1周年!「きらきらお姫様大作戦」



(なんか今もうすでにお姫様に見えてるまである)

小悪魔衣装とか絶対似合うじゃんにこにこ止まらんね!!


小倉店にまたお嬢様入国したいなと思ったしみんなのチェキとかライブとか(あわよくばグッズとか←)集めたいなって思った1日でした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ただお嬢様入国ももちろんだけど、

また一緒にお給仕が出来るようにこれからもお給仕頑張りたいなって思うので!天神店で頑張る!


それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!