ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 萌えってすごい

萌えってすごい

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


今日もお給仕でした!

本日もたくさんのご入国ありがとうございました〜


今日嬉しかったことがあって、

先日初入国してくださった韓国のお嬢様が

「とても楽しかったから帰国前にもう1回来たかった!」

ってまた遊びにきてくれたの!!


自分のお給仕が何に繋がってるかはわからないけど、

巡り巡ってご主人様お嬢様の思い出に関われてたら

メイドちゃんとして本望だなぁて思ったよ!

(日本語合ってる??伝われ!笑)


\ ニコッ /

お給仕おわりにすずちゃんと撮ったやつ(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡


ちなみにすずちゃんの腕には

ましゅちゃんが書いたドラえもんがいました笑

のび太くんうますぎん????


明日はとあちゃんお誕生日当日!

しらべもお日様で参戦するので、

みんなでいっぱいお祝いしようね!!!

天神店で待っとるよ〜!!


それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!