ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 来るしかないよなぁぁ!

来るしかないよなぁぁ!

おはなし

明日はとあちゃんのバースデーイベントだよぉぉぉ!!!!

とあちゃん大好き民なので楽しみすぎる…!!!!


グッズもね少しだけ見たんだけどめちゃかわだった!!!

みんな大好きなあの方も登場してるみたいなのでね?

ぜひ開凸をおすすめします。笑


とあちゃんとユニット曲(ロメオ)もあるし、

ユニットじゃなくても一緒に踊れるやつあるので

いっぱいユニットライブしたいな〜

ユニットチェキもいっぱい撮りたい!オタクなので!←

※参考


それでは!

また明日お会いしましょう!!!!

しらべでした:musical_note:


おまけ

にじみちゃんがTwitterで古の画像載せてたので

同じ日のやつ掘り出してきた✌︎('ω'✌︎ )

とあちゃん髪短い!私髪長い!笑

明日黒ネコ付けようかな、、笑



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!