ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ バリカタカタオモイッ!

バリカタカタオモイッ!

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


ブログのタイトルはこももちゃんのライブリストの中で

1番好きな曲!

ちなみにお給仕終わりに聴きながら帰りました(◦ˉ ˘ ˉ◦)


今日もお給仕でした!

小倉店からおんぷちゃんが留学お給仕で来てくれてました!

お給仕おわりに撮らせて頂きました♡


おんぷちゃんには前回しらべが小倉お給仕の際に

めちゃくちゃお世話になったのですが、

今回もめちゃくちゃお世話になりました←

前回見れなかった曲とかもいっぱい見れた…!

ずっとえびちゃんと2人で「かっけぇ…」って

惚れ惚れしてました。笑

おんぷちゃん!また会えて嬉しかったです!!♡

今度は小倉に遊びに行きますね!!

対戦よろしくお願いします!!!!(?)


そして今日はこももちゃんファイナルお給仕でした(´;ㅿ;`)

いつもにこにこ笑顔で「しらべちゃん〜!」って

話しかけてくれて本当に明るくて可愛くて

妹みたいな存在だって(勝手に)思ってました。

↑本日のヒロインこももちゃんと♡

↑こももちゃんと踊りたくて昨日覚えたやつ!

↑豪華すぎてステージが小さく感じた!笑楽しかった〜


ご主人様方がユニットライブを発動してくださって

最後にこももちゃんと一緒に踊れて嬉しかったです!!

わがまま叶えてくれてありがとうございます(´;ㅿ;`)

こももちゃんライブ中に泣きながら笑顔で踊ってる姿を見て

めちゃくちゃうるうるしてたんですけど、

最後のどりぱす見てるとこももちゃんと出会った頃を思い出してしらべも涙止まらなくなってました


こももちゃん!

ピーチ城に帰っても元気でね!

またいつでも天神店に遊びに来てね!!


それではまためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:


おまけ

すずちゃんとこももちゃんの同期ユニット「こもちゅず」が

個人的に大好きなんですよね…。

しらべも9月1日がお給仕初日なので一応同期では

あるんですけど、なんか2人の世界観が好きすぎて

ずっとただのオタクになってました。笑

一緒に写真撮らせてもらえばよかったなぁ(´;ㅿ;`)





いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!