ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 今日はとらから食べました(お給食)

今日はとらから食べました(お給食)

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!

こちら明日の10時からよ〜!!

どっちも可愛いのですが強いて言うならうさぎがタイプです!(大声)

ご主人様お嬢様のおかげでありがたいことにハロウィンのもバレンタインのも付けさせて頂いてるので、

よかったらイースターも仲間入りさせてください♡


そして

明日的な今日は!

またまた小倉店でお世話になります♡

ご主人様お嬢様そして小倉店のメイドちゃんたち

どうぞよろしくお願いします:pleading_face:


明日に備えて寝るぞー!

(いつも寝てる)

おやすみなさい:sleeping:


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!