ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 留学楽しかったよブログ!

留学楽しかったよブログ!

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!



今日は小倉店お給仕でした〜

今回で3回目の小倉店お給仕なのですが、

今日も今日とて楽しかったです!

ライブやお写真もありがとうございました♡

おんぷちゃんへのお祝いプレートも書かせて頂けて

貴重な経験が出来ました…!



小倉店でのお給仕ということで

いつも以上に(?)ちゃんと髪の毛巻いて

メイクもちゃんとしてお給仕してたんですけど、

楽しくてずっと笑ってたら

髪の毛もメイクもなくなっちゃいました。笑


:blue_heart:すいちゃん:blue_heart:

2回目まして出来ました〜!!嬉しい!ヘケッ!

明日ハム太郎お迎えできることを祈るとともに

お友達増えましたブログを楽しみにしてます!笑


:heart:みらいちゃん:heart:

姫は今日も今日とて姫でした可愛い…!

至近距離でライブもたくさん見れて幸でした!

明太子ポーズ天神店で布教しときますね!!!!


:purple_heart:おんぷちゃん:purple_heart:

また会えて嬉しいです〜!おんぷちゃんのほっぺは国宝✌︎

ドリーム制服めちゃ似合ってました!

チェキもありがとうございます大切にします…!♡


今日かぶりーみんしたメイドちゃん達と

お写真も撮らせて頂きました^^

みんなめちゃ可愛くていい匂いした←

毎回言ってるんですけど

いい加減小倉店にお嬢様入国したいですねほんとに。

もうみんな可愛くて本当にありがとうございました!

そして毎度のことながら大変お世話になりました!!


明日は天神店でお給仕です!

思い出話いっぱいしたいなぁ〜

たくさんのご主人様お嬢様に会えるのを楽しみにしてます!

それではまためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note::cherry_blossom:


おまけ

今日おんぷちゃんのライブ見て

恋の2-4-11覚えたいなぁと思いました^^

動画も教えてもらったのでいつかリストインします!

(予告)



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!