ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ とあしら供給

とあしら供給

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


今日はニーハイだった♡

みんなニーハイが好きってのは知ってる。←


しらべは黒タイツ派なので

ふだんは黒タイツでお給仕してるのですが

今日はとあちゃんとクラシカル衣装でタペ撮影だったのでクラシカルになってみました(?)

今日とあしらタペを手に入れてくれたご主人様も

ありがとうでした!めちゃかわに撮れたので乞うご期待ですよ♡笑


楽しそう。笑


そういえば最近緑色のパニエを手に入れたの〜!

名前はパセリです✌︎(命名:とあちゃん)

紫色のパニエと交代で使うつもりなので

ライブの時見てみてね笑


ちなみにすずちゃんともニーハイお揃いだったのよ!!

嬉しくてニーハイのとこしか撮らなかったので(?)

今度はすずちゃんとフュージョンします!(?)


あとお誕生日おめでとうプレートもありがとう!

しんちゃん〜!

ライブもたくさんありがとう!とあちゃんえびちゃんと春風出来たのめちゃ楽しかった〜!♡

そういえばチェキに書いた英文は合ってましたか?笑

これからもお給仕頑張るよ!よろしくね〜!


それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:


おまけ

あんま見えないけどこれはパーの手!

ちなみにしゅがーちゃんから白猫さん借りてました♡

しゅがーちゃんありがとう〜!(大声)







いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!