ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 脳内BGM:ハッピーサプライズ

脳内BGM:ハッピーサプライズ

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


今日もお給仕ありがとうございました!

今日はにじみちゃんお給仕400回記念でしたね〜!

「「「ニジミチャンオメデトウ‼︎‼︎」」」

(↑みんなの心の声)


にじしらギャラクティカを発動してくださったご主人様もありがとう〜!めちゃ楽しかったねwww

にじしらチェキもたくさん撮らせて頂けて幸でした♡


ツイキャスでもちらっと登場してたけど、

今日のお月様は頭はっぴーだったよ^^

↑あたまはっぴー組


ちなみにこの可愛いうさみみは

しゅがーちゃんから借りました!今日限定!笑

見れた方、写真ゲット出来た方はレアです!

はっぴーになれるよ〜〜(?)


それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:


\ はっぴ〜〜 /




いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!