ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ お薬飲めたねが欲しいです。4歳なので。

お薬飲めたねが欲しいです。4歳なので。

お返事



こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!



昨日のお給仕やブログのコメントで

喉の心配をさせてしまったり

おすすめやアドバイスを頂いたりと

ご主人様お嬢様の優しさにありがとうでいっぱいです!


今日はお給仕おやすみだったので

ぴえんぴえんしている喉を治すために

早起きして病院に行って来ました!


お薬たくさん貰ったし

そもそも喉以外はめっちゃ元気だし

気合い入れたら割と声出るようになったので(?)

安心してください(ノ)・ω・(ヾ)


あ、でももらったお薬全部苦かった…

特に漢方薬…?なんか粉のやつ…

_:(´ཀ`」 ∠):



今日のブログはコメ返です!

前回の手書きコメ返が思ったより好評だったので

めちゃくちゃ迷ったのですが

とりあえず今回は元の形式で(´-`).。oO

(またルーズリーフにコメ返書くのも味気ないので、笑)




今回もたくさんのコメントありがとうございます!


何件かコメントもぐもぐされてしまってるみたいで

読めないのもありました(´;ω;`)

妖精さんお腹空いてる説ある(´;ω;`)

よかったらまた聞かせてくださいごめんね(´;ω;`)



そして待って、

ブログ書いてたら日付こえちゃった。笑


明日的な今日はお月様お給仕でお待ちしております!

とあちゃんのついったー見て

俺の中のかいぶつがハイパーしちゃったよね。

(※元ネタは「蜂楽廻 名言」で検索してください)


しゅわしゅわぽんでダンフェスの応援も出来るし

ハイパーってことはショータイムもあるし

これは絶好な機会なのでは…!


華金お待ちしてます^^



それでは

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!