ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ #メイドの休日

#メイドの休日

おはなし


こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


今日はお給仕おやすみだったので

とあちゃんとダンス練習してきました!!

(自分寝坊して顔薄いけどとあちゃん可愛いから載せる←)


いっぱい踊ってとーっても楽しかった!

とあちゃんとダンフェス出場出来て

ありがたいことに一緒に踊る機会が増えて

本当に嬉しいです…!


何本か動画も撮ったのですが、

ブログには写真しか載せられないので……

ライブ発動した方の特権ですね^^


お披露目はまだ先ですが

ユニットで新曲も増える予定ですよ!

乞うご期待( ¯ᵕ¯ )



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここで突然のクイズ

この振付は何の曲でしょうか!





3問ともわかったあなたは

かなりのとあしらマスターです。(?)

3曲ともユニット曲なので、

ぜひ確かめてみてね♡


明日はお月様お給仕です!

とあしら揃っているので答え合わせも待ってるよ〜笑


それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:










いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!