ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 全人類とあしら症候群化計画!

全人類とあしら症候群化計画!

ありがとう



こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!



どう書いたらいいかわからなくて

いっぱい悩んでたら遅くなっちゃった…



昨日はダンフェスの結果発表でした!

とあしら症候群第3位でした!!!!!!

:chocolate_bar::musical_note:

本当に本当にありがとうございます!!!!

みんなのついったーやおめでとうの声で

現実なのか…!と思う一方で

まだ夢の中にいるようなふわふわした気持ちです…


正直、店舗ランキングは最終日まで好調だったから

ちょっぴり複雑な気持ちです

後半の追い上げでランキングが一気に入れ替わるって、

大型イベントの楽しいところであり

気の抜けないところでもあるなって改めて思いました


みんなで行きたかったな


実は今日えびちゃんとお給食が一緒で、

絶対悔しいはずなのに

おめでとうって楽しんで来てねって

声をかけてくれたんです


天神店のみんなの分まで頑張るし

絶対最後まで諦めません!

:fire::fire::fire:



ここからはスケジュール!

まず8月2日はグッドラックパーティです

この日のわがままライブは

当日のポイントに加算されるみたいです!

とあちゃんとの新曲も練習中だし、

個人的に新曲も増やす予定なので、

メイドちゃん達とたくさんユニットしたいです!

いーっぱいライブ祭りさせてください!


そして8月5日は大阪なんば店での決勝…!

決勝進出なんて初めての経験なので

ブログ書いてる今すでに緊張始まってますおなかいたいです。笑


もし可能ならなんば店へ応援に来てくれたら

すごく嬉しいし心強いです

決勝もいろんな応援方法がありますが、

やっぱりみんなの顔を見ることでもらえる応援って

本当に大きいと思うので!

みんなのこと、待ってますね


ちなみにこの決勝戦で上位2位までに入れば、

8月26日にへぶんずで開催される

Moekawaii DANCE QUEEN CONTEST2023に

出場できます!東京!すごい!!

:tokyo_tower:←東京タワー?



ここからは事前受注物販のお知らせです!

⚠︎7月17日〜7月23日23時59分まで⚠︎


店舗やオンラインストアから購入できちゃいます!

※オフィシャルストアURLはこちら↓

めいどりーみんオフィシャルストア


もちろんこれも事前投票として

当日のポイントに加算されるので、

とあしら症候群の応援になります!

2日も5日もお仕事や学校などで

都合つかないかもって方はよかったらぜひ…!


この各ユニット限定1基のバルスタは

とあちゃんと一緒にコンセプト考えたんだよ〜

実物見てみたいなぁってお話してます(〃ω〃)

(ちなみにとあしら症候群のイメージカラーは黒です!)

タオルやTシャツもとーっても可愛いから、

ぜひたくさんのご主人様お嬢様に

お迎えして頂きたいです!

そしてお返事ムービー付お揃いプレゼントTシャツ…!

せっかくの機会なので決勝当日お揃いで着たいなぁ

なんて思ってるのですが

誰かしらべとお揃いしてくれる

ご主人様お嬢様はいらっしゃいませんか〜??



明日はお月様でいます!

まだまだとあしら症候群頑張るので、

引き続き一緒にアツい夏を過ごしてくれたら嬉しいです!


おやすみなさい:zzz:


いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!