ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ みんな可愛すぎてクマったなぁ(?)

みんな可愛すぎてクマったなぁ(?)

おはなし


こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


暑すぎてクマになった!

嘘です!


おやつ中にとあちゃんとはやしちゃんがお団子してて

軽率に影響されました笑

髪短いのですかすかなお団子になっちゃった…(*´-`)

初めてのお団子なんですがどうですか!!

褒め言葉以外受け付けてないです!!!!!←


ハイパーの時に写真撮ると

なんかいい感じになることに気づいた!

にじしらびーーーーーむ

しゅわぽん!これは改めてブログ書きます…


今日もたくさんのご主人様お嬢様に会えて

とっても楽しかったです^^

ダンフェス決勝へ応援に来てくれるって方もいて

とてもとても嬉しいし心強いです(;_;)


応援グッズの受注受付も

7月23日23時59分まで!明日です!

Tシャツお揃いしよう〜!

↓↓↓

めいどりーみんオフィシャルストアURL!


(ちなみに個人的にタオルお迎えしました。笑)



しらべちゃん明日もお給仕です!

天神店で待ってるよ〜

おやすみなさい:zzz:






いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!