ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 朝日が綺麗だなァ…

朝日が綺麗だなァ…

お返事


こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


これはこの間食べて美味しすぎた鯖のお刺身↓

個人的には鯖のポテトサラダが優勝でした✌︎

〜4歳児、鯖の美味しさに目覚めた夏〜


現在am05:44

こんな早朝に早起き偉いね〜


…なんて思いましたか??

今から寝ます。


( ᷇ ࿀ ᷆ )


お給仕おやすみの日は毎回こんな感じです仕方ないよね

今日のブログはコメント返信です!

今回もたくさんのコメントありがとうございます♡


:purple_heart:かなでちゃん:purple_heart:

:purple_heart:はるなちゃん:purple_heart:

:purple_heart:Sin1さん:purple_heart:

:purple_heart:とんちゃん:purple_heart:

:purple_heart:りょうたくん:purple_heart:

:purple_heart:たっちゃん:purple_heart:

:purple_heart:ひなんちゅ:purple_heart:

:purple_heart:おけんさん:purple_heart:

:purple_heart:あすちゃん:purple_heart:

:purple_heart:さやかちゃん:purple_heart:

:purple_heart:えどわ〜どさん:purple_heart:

:purple_heart:りょうすけくん:purple_heart:

:cloud:のんちゃん:cloud:


しらべのサインにいるこの謎の生命体

何?ってよく聞かれるんですけど

気分で書いてます!!(最近はうさぎ)

ちなみに当時いた先輩メイドちゃん:dizzy:

このサインを考えてくれたんですけど

右上の丸は虫眼鏡のつもりで書いてます←


そういえば!

あと2日で

のんちゃんはなびちゃんバースデーイベント!!!

皆さんお祝いの準備出来てますか〜!!

2人ともふわふわな感じがするので

なんだか姉妹っぽいな〜なんて思ってます

ちゅっちゅっ♡

衣装の写真も見せてもらったのですが

めちゃめちゃ可愛かったから当日楽しみだね!!


それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:


おやすみなさい:zzz:







いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!