ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ おへんじだよーん

おへんじだよーん

お返事

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!



昨日は久しぶりのお給仕で

めちゃくちゃ楽しかったです〜!:sparkles:


お給仕1周年のお祝いプレートも頂いちゃいました!

のりたん!そしてお嬢様!

素敵なプレートもタペもライブもありがとう!

ダンフェスの時からたくさん応援してくれて

いつもにこにこで楽しんでくれて嬉しいです♡

しらべこそ、これからも仲良くしてください〜!!

タペ可愛いの撮るね!楽しみにしてて!!


そして今日はお返事ブログ〜:musical_note:

前予告してたみたいに

特別バージョンです、笑

(1周年イベント直前だからね!)









コメントが一部もぐもぐされてるみたいで

読めなかったのもありまして…( ; ; )

よかったらまた聞かせてください:pray:


ちなみに今頑張ってすずちゃんとのユニットを

覚えているところ…:sweat_drops:

目標はあと2曲増やす!

前日(か当日)にライブリスト載せたブログを書く予定なので、チェックお願いします:relaxed:



それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:









いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!