ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ すずしら1周年イベントありがとうございました!(+おまけ付)

すずしら1周年イベントありがとうございました!(+おまけ付)

ありがとう


こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!



遅くなってしまいましたが、

先日のすずしらべ1周年イベント

ありがとうございました:sparkles:

たくさんのご主人様お嬢様にお会い出来て、

お祝いして頂けて

本当に本当に嬉しかったです!


お祝いに駆けつけてくださったご主人様お嬢様方

当日お給仕に入ってくれたメイドちゃんキッチンさん

みなさん1人1人に感謝の気持ちでいっぱいです!


(◜ᴗ◝ )←すずちゃん

これは特大感謝の顔です。

ラストどりぱすもきらきらたくさんありがとうでした!

これはのんちゃんに撮ってもらってる私


1周年を迎えて

少しは成長出来たかなぁ??

この1年たくさんの出会いと別れがありました

後輩メイドちゃんも増えて

私みんなの力になれてるかな?

天神店のために私に出来ることって何だろう?

なんて考えることも多かったです

(正直今も答えは見つかってませんが…!笑)


「ご主人様お嬢様と一緒に楽しい思い出を作りたい」

「天神西通り店をもっとみんなに知ってほしい」

っていう気持ちは

お給仕を始めてから今に至るまで変わってないです

しらべの魔法が解けるいつかその日まで、

この気持ちを忘れずにお給仕頑張るので!

これからもどうぞよろしくお願いします:relaxed:


ここからはお礼!

:purple_heart:りょうすけくん&ゆくん:purple_heart:

とっても可愛いバルスタを

本当にありがとうございます!

2人がメッセージにたくさんのありがとうを

載せてくれていたけど、

しらべこそありがとうございますの気持ちで

いっぱいです:smiling_face_with_tear:

バルスタ見た時のすずちゃん、

(◜ᴗ◝ )ニッコリ←こんな顔してて可愛かったんだよって

こっそりお知らせしとくね!笑

しらべ的にはこのすずちゃんみたいなティアラと

おしゃんなバルーンの中にバルーンが入ってるのが

とてもお気に入りです( ˊᵕˋ )

そしてりょうすけくんタペ見せてくれてありがとう!

とあちゃんにもちゃんと見せたよ:thumbsup:

すずしらユニタペのわがままも叶えてくれて幸です♡

ぱるむちゃんにとっても可愛く撮ってもらったので

届くのを楽しみにしていてくださいね〜!


:purple_heart:さやかちゃん:purple_heart:

さやかちゃんがデザイン考えたって聞いて、

天才か!?ってなった!!!言ってよ〜!!

でもそんな謙虚なさやかちゃんも好(ハオ)

さやしら歴は1周年なんてとうに超えてるけど笑

これからもお友達のような仲良し㌠でいられるように、

そして何よりさやかちゃんにとって自慢のメイドちゃんでいられるように、

しらべらしくお給仕頑張るね!:sparkles:

しらべはこの衣装にぴったりな黒の大きなリボンと

大小たくさんのハートがにょきにょきしてる(?)のが

とてもお気に入りです♡


:purple_heart:ゆまくん:purple_heart:

前回のお誕生日に引き続き、

お祝いのバルスタありがとうございます〜!

めちゃかっこいいバルスタでとっても嬉しいです!

衣装が黒だから白黒で映えるし、

ステージで目立ってました!さすがゆまくん!

そしてイベント当日もすっごく楽しかったです!

またゆまくんと会えた時にでも

いっぱい思い出話させてくださいね〜!

しらべのお気に入りポイントはこの赤いバラ!

銀色の棘がめちゃ映えててかっこいい…!


:purple_heart:はるなちゃん:purple_heart:

バルーンフラワー嬉しい〜:sob:

いつの間に頼んでくれてたの〜!

当日はお姫様みたいなチェキもありがとうね!

聖地巡礼(?)もしてくれたみたいで(?)

またおすすめの美味しいお店教えるね!

顔以外にも好きなところ作ってもらえるように

これからもお給仕頑張ります!笑

この黒い羽が当日のグッズとお揃いで

可愛いなぁ〜って思ってた!お気に入りです♡

そしてお祝いプレートもありがとう!

たくさんお祝いしてもらえてしらべも幸せです!!

いつもしらべをにこにこさせてくれてありがとう^^



他にも遠くから会いに来てくださった

ご主人様お嬢様方

ライブやお写真、お祝いの言葉をかけてくださった

ご主人様お嬢様方

冒頭でも書いたけれど

改めて1人1人にありがとうございますの気持ちです!

すずしらは幸せ者だ〜:sob:

恩返しはこれからのお給仕で!

これからもどうぞよろしくお願いします♡



それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:



おまけ

とあちゃんとしらべちゃん…?

いいえ、

とあくんとしらべくんです♡

もうすぐハロウィンだね〜!

ハロウィンイベント近づいたらまた告知ブログ

書きます!






いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!