ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

ふふん♡

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


\ マネジメントマスターにレベルアップしました!/

:clap::clap::clap:


萌え修行頑張ったよ〜〜ぅ!!

のんびりだったけど

みんなのおかげで無事レベルアップできました!

ありがとうございます!


直前の告知だったのに、

おめでとうを言いにかけつけてくれて

とっても嬉しかったですん!♡

みんなのお顔見れただけでも嬉しいのに…

1人1人の優しさが嬉しいですありがとう…( ; ; )


これからも立派なメイドちゃん目指してがんばります!

よろしくお願いします!


:purple_heart:りょうたくん:purple_heart:

りょうたくん!りょうたん!

お祝い本当に嬉しい〜!ありがとう〜!

語彙力がって書いてたけどそんなことないよ?笑

こうしてしらべやメイドちゃん達に会いに来てくれて

節目とかは必ずお祝いの気持ちを表してくれるだけで、言葉以上に伝わってます!

これからもずーっと仲良くしてね??約束!


:purple_heart:はるなちゃん:purple_heart:

はるなちゃーーーん!

バイト終わりに駆けつけてくれてありがとう〜!

お迎えの時に見れたバイトの制服?髪型?が

似合いすぎててきゅんとしちゃった。笑

無事に今月の2しょっとも撮れて嬉しかったな〜!

明日のハロウィンほんとに楽しみなんだ〜♡

期待していい?期待してるね?ありがとう^^笑


:purple_heart:すぺしゃるさんくす:purple_heart:

ぱるむちゃん!

今日も今日とて超大作をありがとうございます( ; ; )

千切くんもマリン船長も本当に可愛いです…( ; ; )


天神店のXやインスタのコメントも全部読んでます!

まだまだお祝い待ってるからね?笑

レベルアップしたしらべちゃん見に来て〜!!


そしてそして!

日付が変わりまして本日は!

天神店ハロウィンイベント〜!!!


今日見たけどグッズもめちゃくちゃ可愛いかったよ!

ハリー◯ッター大好きなのですごくデザイン好き!

なんかシナジー感じた…。(?)


グッズ全部おすすめだけど、

しらべのおすすめはドリンク付きチェキ!

ランダムでメイドちゃんのチェキが貰えるよってやつなんだけど、みんなのお絵描きが天才すぎたのでいっぱいお迎えしてください!!!!


しらべもお月様からいるよ〜〜ぅ

みんなの仮装見れるのが楽しみです!♡

そういえば!!!

明日はお月様の最初の方は仮装ですが、

しらべは途中でキッチンの妖精さんに変身します!

もしお写真やライブを考えてくださってる方は

早めに遊びにきてくれたら嬉しいです(^人^)


それでは!

とあちゃんとのユニット曲練習してから寝ます!

また明日会おうね♡

おやすみなさい:zzz:


おまけ

実はぶどうのピンを手に入れました✌︎

この間旅行した時に見つけたの〜!

しらべのカラーは濃ゆい紫なのでぴったりだなと!笑

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!