ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

しぇあはぴ

おはなし


いまこれ

↓↓↓


お給仕終わってオルゴールの国に着いたんですが

久しぶりにみんなに会えたのが嬉しくて

はしゃぎすぎた結果こうなりまちた^^

眠たいよ〜〜ぅ


今日のお給仕もありがとうございました!

11月の初ライブさせてもらったり

すずちゃんとユニットチェキ撮らせてもらったり

とても楽しかったです♡


今日はポッキーの日!

お給仕前に買ってきたんだ〜

待てなくて撮る前に開封しちゃった。笑

天神店のtiktokでは

みんなとポッキーしてるのが載ってるので

チェックよろしくお願いします!

ちなみに今までポッキーは苺味派だったけど、

ましゅちゃんから貰った抹茶味が美味しすぎて

抹茶派になりつつあります…笑


そして明日はえびちゃんまりーちゃんイベント!

グッズまじで可愛くて!!!!

今まで見てきたイベントグッズの中で

個人的に1番タイプなのほんとに!!!!!

いやもちろんいつも可愛いよ??可愛いけど

今回は特にほんとに可愛いよ!!!!

お迎えしてね!!!絶対!!!!!


そして明日は残念ながらお給仕おやすみなので、

しらべの分までいっぱいおめでとうして下さい( ; ; )

みんなのお土産話楽しみにしてるんだから〜!





いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!