ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 今日はポニーテールでした!

今日はポニーテールでした!

おはなし


こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!

今日もお給仕でした!


今日はたくさんライブ発動してもらえて

とっても楽しかったです!

やっぱりライブって楽しくて大好きだ〜!


いっぱい踊ったから

お給食ではパンケーキ食べちゃった♡笑

とあちゃんが美味しそうに食べてたから

軽率に釣られてしまた…。笑


そういえば、

今日お給仕終わりに発見した牡蠣のイラスト!

誰が描いたんだろ…

まりあんぬ…?

これしらべの子なんだけど

めちゃくちゃ似てない??笑

ちなみに名前はジュリエッタ・良美です

(※すずちゃん命名)


そして本日成人の日を迎えたご主人様お嬢様方

おめでとうございます:tada:

ついったーに成人式のお写真をあげてる

ご主人様お嬢様を見てにこにこしたり

お嬢様が振袖姿を見せに入国してくれたりと

みんなのキラキラな姿を見ることができて

しらべも幸せのお裾分けをしてもらった気持ち♡


最後に今日のお月様戦隊を添えて!

誰が何と言おうと

チームフレッシュです。


それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:



おまけ

ネームプレートどっちがいい?って

聞いてくれたお嬢様がいたので…。


今回も両方ともすごく可愛いんですが、

どちらかというとしらべはミントチョコが欲しいです!

去年のバレンタインチョコのネームプレートと

並べて付けたいな〜って思って!


ネームプレートは1月11日朝10時スタートなので、

もし考えて下さってるご主人様お嬢様方は

どうぞよろしくお願いします:woman_bowing:

いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!