ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ ちょこれーとだーいすき!

ちょこれーとだーいすき!

おはなし



こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!



昨日帰ったらすぐ寝ちゃった〜!!!!

すぐブログ書こうと思ってたのに…!

昨日もたくさんのご入国ありがとうございましたっ



お給仕終わりにすずちゃんと♡

可愛い〜!!!!!♡♡

すごく似合ってる!!!!!♡♡♡



すずちゃんとお給仕始まる時間が同じだったんですが、

すずちゃんにバレンタインドリーム着て欲しすぎる!!!何なら私が着せる!!!!の気持ちだったので、

早起きして1時間前から秘密基地で待ち構えてました←



ぶれぶれな可愛い写真も撮れたけど

これは独り占めしますね♡



そしてこの日はしらべお給仕250回でした!

おめでとうありがとうございます( ; ; )



:purple_heart:しんちゃん:purple_heart:


Thank you for supporting me!

This character is very cute isn't it?

I have not eaten it much( ˊᵕˋ ;)

Let's continue to have fun(&moe moe♡)together^^

しんちゃんお祝いありがとうね!真似して英語で書いてみたけど難しい…。合ってるかわからん!笑



:purple_heart:たっちゃん:purple_heart:


たっちゃんお祝い駆けつけてくれてありがとう♡

どんなに仲良くなってもプレートの文章は敬語なのが

恒例になりつつあってもはや嬉しいまであります。笑

年末の約束だったロリ神も無事(?)お披露目できてしらべちゃん4歳は楽しかったです!!

これからも仲良くしてください( ◜ω◝ )



:purple_heart:はるなちゃん(&にじみちゃん):purple_heart:


はるなちゃん〜!!にじみちゃんと合同でメッセージ考えてくれてありがとう!♡

この250回のうち半分くらいははるなちゃん入国してるんじゃないかな〜なんて思いますがどうですか??笑

いつも応援してくれてありがとう!いつまでも尊くいられるように頑張るね(?)



そして

ついったーでもおめでとうしてくれた方もありがとう!

(後祝いも大歓迎ですよにっこり^^)



そういえば1個前の投稿で書いてた通り、

にじみちゃんすずちゃんのおかげで髪可愛かったので

久しぶりにTiktokも撮っちゃいました!

いいねもコメントも待ってるよ〜〜ぅ



この手がどのメイドちゃんかわかった人天才↑



それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:





おまけ


にじみちゃんのんちゃんすずちゃんと

ご飯食べたよ〜



のんちゃんからもらったアヒルと

牡蠣の赤ちゃんで遊ぶにじみちゃんすずちゃん






いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!