ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ さむい〜!!!

さむい〜!!!

おはなし



タイトルでも書いたけど

もういっかい!!




さむい〜〜〜!!!!!!!!!!!




2日間お給仕なかったから

お買い物しようかな〜とか

ここ行きたいな〜とか

色々考えてたのに寒すぎて冬眠してました!




とりあえず冬眠前の写真でも。



しらべちゃんあるある

ブログ用にまとめて自撮りをするけど

結局どれを投稿してないのかわかんなくなる。



そういえばお給仕がない日でも

気になってライブリストを見ちゃうんだけど、



しらべの知らないショータイムやってる…

今日のハイパーでいったい何があったんだ…??



さて!明日は開国からいますよ〜

寒すぎて起きれるか心配…。

とりあえず目覚ましめちゃくちゃセットした!




それではまたあしたね〜

お仕事や学校あるよ〜なみんなも

冬眠フレンズのみんなも

風邪引かないようにご自愛ください!





おまけ

しらべ的イチ推し冬曲は

「つばきファクトリー」さんの「低温火傷」です



自分でも気づかないくらい

めちゃくちゃ好きになってた的な女の子の恋心を、

こたつとか温かいのをずっと触ってたら

いつのまにか火傷しちゃってる

「低温火傷」っていう言葉で表現してるんですけど

作詞家様の発想天才すぎでは…?

というかこの曲の歌詞が大好き過ぎて

少女漫画を読んでる気持ちになれます(異論は認める)

ちなみにMVもコンサート映像も天才なんですよ…

あと落ちサビ前の「心が…ジリジリしてるの…」って

台詞がめちゃ切ないのでとりあえずMV見てみてください




今日ブログ短いかな〜と思っておまけまで書いたら

おまけの方が長くなっちゃいましたえへ。


おやすみ〜:zzz:





いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!