ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ コヨーテが鳴いている

コヨーテが鳴いている

おはなし


安定の真夜中投稿ですこんにちは!

夜行性しらべちゃんです


ブログタイトルは最近聴いてる曲名です

WHITE SCORPIONの「コヨーテが鳴いている」

Tiktokで知った曲なんだけど、曲調が好き!

なんかね可愛い子が歌うダークな曲フェチなとこある(?)


突然の

おっきなハート!!

これはこの間インスタに投稿してた日の

オフショットですん

しらぺでぃあ読んでくれてるご主人様お嬢様だけに

特別に見せちゃう^^

いつもブログ読んでくれてありがとう〜


今日ね

スマホケースを探す旅に出てたんだけど

雑貨屋さんで大量に牡蠣の赤ちゃんいたの笑笑

(すずちゃんのロッカーくらいいた)

(例えがメイドちゃんにしか伝わらん)


思わず写真撮ったんだけど、

その後すぐとあちゃんすずちゃんから反応きて

にっこりしてしまった

やっぱ私たち牡蠣のママなのでね、、


そういえば

もうバレンタインのネームプレート届いたの!?

しらべも早く受け取りたいよ〜〜ぅ( ; ; )

明日もお給仕おやすみだけど、

次のお給仕の楽しみが出来て嬉しい!♡


それでは!

おやすみなさい〜


おまけ

この間見た目に惹かれて買ったグミです

並べるとケーキの形になるんだよ〜

ちなみにしらべはあんまりグミ食べないので

ましゅちゃん&のんちゃんにシェア(強制)

しました


その節はお世話になりました…^^;



いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!