ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

お給仕50回

やっほぃ!




めいどりーみん天神西通り店で

お給仕してる、らばです!



この度らばは、、


*.+゚お給仕50回*.+゚


を迎えることが出来ました:sparkles:




楽しく健やかに萌え萌えに50回目を迎えることが出来てとても嬉しい気持ちでいっぱいです!




そしてそんならばにお祝いプレートを入れてくださったご主人様、お嬢様がいらっしゃるので

その紹介とお礼をしていきたいと思います(*´˘`*)♡



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -




*.+゚ハピネス制服プレート*.+゚


ハピネス制服になった時のお祝いプレートから!



♡れいちゃん♡


らばにとって初めてのプレートはれいちゃんから!!

貰った時は嬉しすぎて半泣きしてた⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

しかもプレートの絵が可愛すぎる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ

クレーンにぶらさがってるの"愛"すぎて...

まだれいちゃんのプレートのチェキお絵描きできてないよね!今度かぶりーみんした時に描くから持ってきてねᕦ(⍢)ᕤ♡♡♡

本当にプレートありがとう~!:heartbeat:


♡ちゃんやま♡



やま~!プレートありがとう:heartbeat:

まさかお祝いされるとは思わなかったから

とてもびっくりしたよ!

いつも優しいやまに感謝の気持ちでいっぱいです(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)

プレートと一緒のツーショも

めちゃくちゃよく撮れててらばにとって

すごく貴重な経験になりました:sparkles:

ありがとう⋆⸜♡⸝‍⋆


♡コハクちゃん♡



コハクちゃん!

この日はドリパスもプレートもありがとう⋆⸜♡⸝‍⋆

ドリパスめっちゃ楽しかったし、

プレートのお祝いも一緒にできて嬉しかった!

ポイントもいれてくれてたから

お礼言いに行きたかったのにタイミングなかったから次リベンジしゆт ̫ т

その時はまたたーくさんお話しよっ!♪



*.+゚お給仕50回記念日プレート*.+゚


当日お祝いをしてくれたプレートをご紹介:sparkles:



♡さゆりちゃん♡


さゆりちゃんプレートありがとう~!♡

さゆりちゃんからプレート入れるね!って言われた時

女神!?って思っちゃった(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)

プレートのこの一文に色々な思い出が詰まってて

らばひとりでエモくなってた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ

プレートのツーショも一緒に撮れて嬉しかったよ!

これからもよろしくね♡





♡ぐにくん♡


ぐにくん!プレートありがとう!

文章もとっても感動したよ♡

プレートのエドがかっこよすぎるのと、

ぐにくんからお祝いしてもらった嬉しさで

ついつい興奮してしまった( ◜▿◝ )

ソロの写真もありがとう!

ぐにくんのおかげでとっても楽しかったよ!♪

本当にありがとう⋆⸜♡⸝‍⋆




- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



プレートを入れて下さりありがとうございました!


言葉だけでもお祝いはできるのに


プレートを入れて形として残してくれるのは


らばにとってとても幸せなことで嬉しいです⋆⸜♡⸝‍⋆


らばの中で50回お給仕が基本みたいなとこあるから


そこまでお祝いされる気持ちじゃなかったけど


お祝いされるとやっぱり嬉しいし、


もっと頑張ろう!ってなるね...!


お祝いの力はすごいよ:sparkles:


なにより嬉しいのはプレートを通して


みんなと思い出が作れる事だよ(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)


これからもたっくさんらばとの思い出


つくっていこうね~!




プレートをかいてくれた

キッチンの妖精さん、メイドちゃん

ありがとうございます:heartbeat:




これからもよろしくね⋆⸜♡⸝‍⋆




パカラッ








いいね 50

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!