ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば クラシカル&中間報告

クラシカル&中間報告

クラシカルメイドDayありがとうございました!

この写真すごくお気に入り!!


みんなすごくかわいい:sob::heartbeat:


クラシカル衣装、いつもより大人っぽく

そしておしとやかに!?

お給仕できた気が!します(^0^)オホホホ


髪型いつものお団子とはちがって


ちょっと大人っぽくしてみたんだ~


皆に褒められて嬉しかった!


イベントでは、


物販お迎え、ぱしゃりーみん、ライブ


そして新人戦ドリンク!


たくさんありがとうございました:smile_cat::white_heart:


マグカップもアクスタもかわちいかった!


ライブはクラシカル衣装で踊ったので


いつもよりいい汗かいた笑


とっとこハム太郎


うまぴょい伝説


可変3連MIXをおぼえる歌


ライブの発動ありがとうございました!


物販はイベントだけでなく、


新人戦イベントの物販や、タペストリーなども

ありがとうございました(*ˊᵕˋ*):heartbeat:


ギガントジョッキで新人戦ドリンク飲んでる

ご主人様も!?笑


らばのコースター...出たかな...( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



物販は茶髪でしたが、当日は黒髪でした:thought_balloon:


らばが思ってたより皆に似合ってると褒められたので


ご満悦です( >‎ ̫ <` )♡♡



カチューシャはお団子が邪魔してつけれなかった


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


そしてましゅちゃんの店長就任式もありました!

このような素晴らしい瞬間、

直接目にすることが出来てとても感動しました:sparkles:


最初の皆でしたどりぱすも凄く楽しかった:heartbeat:


しゅちゃんから学ぶところがたっくさんあり、いつもらばは助けて貰ったり助言を頂いたりしています!


ましゅちゃんのように日頃から天神店のことを

思ってお給仕できるようらばも頑張っていきます!


ましゅちゃん、店長就任おめでとうございます!


これからもよろしくお願いします:lollipop::heartbeat:


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·




はなびみゃんとツーショ!


何気に初めて撮るの!

ずっと撮りたかったけど全然かぶりーみんしなかったので(;_;)

はなびちゃん今日可愛くてごめん踊ってたの!

らばはその時見れなかったけど

次こそは見るぞ~

可愛い以外ありえんもん♪( ◜ω◝و(و "



とあちゃん!!

お給仕終わった後なのにお写真撮ってくれました:sob:

とあちゃんは今回新人戦のサポーターの1人です!

心強すぎる...!

私もとあちゃんみたいにテキパキお給仕できるメイドちゃんになるのが目標:fire:

あとお話上手なのすごく尊敬してます!

とあちゃんと撮るのドキドキすぎてらばの顔

ちょっと緊張してるんだよな笑

今度はメイド服で撮ります!:chocolate_bar::heartbeat:




にじみちゅん!:unicorn:

ほっぺ、、くっつけちゃいました...♡

これは久しぶりにかぶりーみんした時の写真!

なんとにじみちゃんも新人戦サポーターの1人です!

にじみちゃんのような全ての人を惹き付けるような魅力をもったメイドちゃんになりたい...:heart_eyes_cat:

自分の好きなことを話してるにじみちゃんが大大好きです!!



サポートメンバー、

とあちゃん

にじみちゃん

ときて、最後の一人は...!!


もう皆予想しているでしょう(?)

えびちゃんです!!:fried_shrimp::blue_heart::yellow_heart:



写真撮ったけどまだ写真が萌え萌えあちあちなので

次回のお楽しみに!



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·




そして新人戦の中間発表がされました



結果は...



らば7位でした!



らばが7位に入ることができたのは、


皆の協力あってこそです!

本当にありがとう!


この調子で

7位からもっと上にいけるように

頑張ります:muscle_tone1:


新人戦は個人戦ではなく、


天神店としての戦いです


新人戦を通して、天神店を知らないご主人様、お嬢様に天神店ってすごい!行きたい!と思って貰えるようにらばは新人戦を通して叶えたい目標です:sparkles:


東京のヘブンズゲートにいけるよう


らばと天神店の全力をかけて!!


この後の1週間も挑みますので


よろしくお願いします(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”


天神店に関わる全てのメイドちゃん、キッチンの妖精さん、ご主人様、お嬢様、王子さま、お姫さま

みんなで決勝いくぞーーー!!!


おーー!!!!


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



ここまで読んでくださりありがとうございました!


今回ましゅちゃん店長就任式がありましたが


4月23日にはゆいさんマネージャー就任式があります!


お祝い祭りですね!


この記念すべき日をみんなでお祝いしましょう:two_hearts:


23日は新人戦予選ラストDayでもあります!


みんなで駆け抜けていきましょう!


またねー!



いいね 50

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!