ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば (おへんじ有)サロンパスふぃーばー!

(おへんじ有)サロンパスふぃーばー!


今日は小倉のあるあるCityにて


久保田未夢さんのイベントに行ってきました!


めいどりーみんはゲスト出演として、


天神店からは、私とましゅちゃん

小倉店からみらいちゃんが出演しました~



このようなイベントは初めてだったので


リハーサルの時からドキドキだったけどとても楽しかったです~!


会場の皆さんと一緒におまじないかけれてとても嬉しかった!




一緒に出演したみらいちゃん!


みらいちゃんとは毎回かぶりーみんができて嬉しいです:relaxed::heartbeat:


かわいいだけじゃなくてとても頼れるメイドちゃんです!みらいちゃん今日はありがとうございました:sparkles:




まかちゃん!

まかちゃんとやっとかぶりーみんできました!!

ずっと会ってみたくて今日会えて感動しました笑

お目目がおっきくてちゅきちゅきらぶりーちゃん状態だった...

チェキ大事にしますね!:two_hearts:



くくるさん!

くくるさんとも撮れました!いい匂いすぎてドキマギしてた汗

くくるさんのファイナル前にお写真撮ることが出来てよかったです:sob::heartbeat:

ありがとうございました!



すいちゃん!

すいちゃんとも会えました!

共に新人戦を戦った仲間なので会えてめっちゃ嬉しかったです:sparkles:もう今日だけですいちゃんの虜になりましたあは⊂( ˆoˆ )⊃

小倉にお嬢様入国してすいちゃんのソロチェキげとります(使命感)



髪型おそろっちでした「愛」



というわけで少しだけ小倉店にお邪魔

させていただきました!



メイドちゃんみんなおもしろかわいくて

すごく好きです:relaxed::heartbeat:



また行きます!!



( ~・ω・)~ワカメ~ユラユラ~( ~・ω・)~ワカメ~ユラユラ~



おへんじダヨッ




:green_heart:ぐにくん:green_heart:


ぐにくん改めて新人戦ありがとう!

らばが頑張れたのはぐにくんの応援が

あってこそだったよ!

これからもらばをよろしくね:relaxed::sparkles:

そっちでの生活はどうかな?

夏休みが始まったら会いに来てね!

らばと約束ー:fingers_crossed_tone1::heartpulse:

その時にらば味教えて貰ってタペも見せてもらおっ

世界で1番かわいいって言葉が

らばの世界で1番嬉しい言葉だよ:white_heart:





:green_heart:たっちゃん:green_heart:

たっちゃんも新人戦お疲れ様!

何回でも言っちゃうけど

新人戦ドリンクたくさん飲んでくれて本当にありがとう!

たっちゃんにとっての1着って言って貰えて

らばは幸せ者だな:relaxed:これからもよろしくね!

オタ芸段々極めれてるよ:muscle_tone1:また一緒にしようね!

らばは筋肉痛やばすぎて

今全身にサロンパスを貼っています..(;ω;)



:green_heart:ももかすてらちゃん:green_heart:

そう言って貰えて感激だ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

この悔しさを次に活かして頑張るから

見守ってくれたら嬉しいな(,,・ω・,,)

ブロマイドらばもみたい!楽しみにしてるね:two_hearts:

これからもよろしくね!



:green_heart:エフフさん:green_heart:

そんなことないよ!えふふさんも

らばといっしょにたくさん頑張ったよね:fire:

らばぴょい伝説はこれからだから

らばだっちしていこー!

これからもこの伝説を近くで見守っててね:sparkles:

最近寒いような暑いような変な季節だから

体調には気をつけてね( ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)ノ゙

また会えるのを楽しみにしてるね!




:green_heart:とんちゃん:green_heart:

とんちゃんありがとう!

そうやって言葉として形として頑張ったねって

言って貰えてらばもあぁーよかったなーって

実感できるよ:relaxed:

タペ待ち遠しいねー!わくわくがとまらないL('ω' L )

今日ロケのタペも追加で入れてくれて

小倉の帰りだったけどすっとんできた笑笑

本当にありがとうー!



:green_heart:しゅうとくん:green_heart:

しゅうとくんありがとう!

しゅうとくんの言葉選び素敵すぎる...

次も頑張るね!らばの全力で!

直接お疲れ様も言ってくれてありがとう:heartbeat:

あと寄せ書きみたよ!かわいかった(❁´ω`❁)



:green_heart:しょうにゃん:green_heart:

しょうにゃんありがとう!

頑張れたのはみんなのおかげ:sparkles:

しゅうにゃんも途中参戦だったけど

すごく心強かったよ!ありがとう!

あと今日やっとすいちゃんと会えました:droplet:



:green_heart:ひなんちゅ:green_heart:

まってポンデムチムチ化計画がつぼすぎてやばいw

一緒に頑張ろう!!(笑)

レースの着物着たいよね!夢叶えよ:sparkles:

しらべちゃんの金カルとてもかっこいいし、

オタ芸が楽しすぎるからひなんちゅも一緒にオタ芸しよ!

ツインテールも見たいよー!(o・ω-人)♡



:green_heart:侍さん:green_heart:

ごっつぁんでございます!

改めて新人戦応援してくれてありがとう!

味も美味しいって言ってくれて

安心した思い出がある:relaxed:

今までよりもお給仕稽古たくさんがんばって

いつか御殿場いくね:sparkles:

(お相撲では御殿場はなんて言うんでしょうか?)

GWも楽しんでね!




:green_heart:まっけんくん:green_heart:

ありがとう~!

皆のおかげでランキング入りできた(●︎´▽︎`●︎)

あにまるパフェお迎えしてほし~!

まっけんくんにゃんこたんパフェ好きだから

このフレームはぴったりだよ:relaxed:

もっとかわいいって言っていいのよ?(ᐛ ヘヘ)

あらま、そうなのね(т · т ᐡ )

らば寂しがり屋だから早く会いに来てね?

でも無理はしないように!頑張ってね!



:green_heart:さゆりちゃん:green_heart:

さゆりちゃーん!!お久!

ブログコメントしにくいと思うのに

らばが言ったらすぐコメントしてくれるの

嬉しすぎる:sob::heartbeat:ありがとう!

こちらこそいつもチェキとかグッズのお迎えしてくれてありがとうだよ♡

またたくさんお話するね!オタ芸も一緒にするか!笑

らばもサムライ持ってないな、いつかサムライでしたい!




:green_heart:しんいちさん:green_heart:

天神じゃない所の答え合わせでした~!

にゃんだって、しんいちさんが来るだって!?

こっちはいつでも準備万端ですので

いつでも遊びに来てね:relaxed::white_heart:

根がオタクなのでついつい本気になっちゃうんですよ...笑

怪我はしてないけど全身いたいです!

またねー!



:green_heart:りょうたくん:green_heart:

りょうたくんが発動してくれたおかげで

楽しい時間過ごせました:relaxed:ありがとう!

え、、らばは全身筋肉痛でサロンパスまみれなのに

なんてことヽ(;▽;)ノ

筋肉痛になるまで終われま10する?笑

またオタ芸一緒にしたいね!




⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·




皆もGWはりきりすぎて


サロンパスまみれにならないようにね!



またね~おやすみなさい





いいね 50

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!