ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば (おへんじ有)わんこぽら!

(おへんじ有)わんこぽら!

 

 

これは最近はまってる

 

けものふれんず!

 

けものふれんずといえば、

 

ようこそジャパリパークへを覚えてるよ♪( 'ω'و(و "

 

今日おやすみだったから

 

練習しようと思ったのに

 

布団から離れられなかったOMG

 

お布団大好き過ぎて...

 

お布団お給仕dayとかないですかね

ないですよねすみません

 

 

はなびちゃんにも

けものふれんずしてもらったよー!

 

え、、かわいすぎない?

 

らばウインク出来ないから

 

はなびちゃんのウインクに惚れ惚れする( •ω- )☆

 

 

ぎゃるっ

 

ん...?よく見えないけど

 

はなびちゃん舌ペロしてる...?\(°Д° )/

 

萌憤死するとこだった...

 

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

 

 

あと!ライブdayあと10日後だね!

 

来れない人後悔させちゃうぐらい

 

みんなのこと楽しませるからね:sunglasses::star2:

 

ライブdayは天神と小倉の合同イベントだから

 

普段見れないユニットが見れたりする

 

激レアイベントなんですよ!

 

普段はお給仕の次にライブって感じだけど

 

ライブdayはライブが本番だから

 

普段味わえない体験を皆としたいなー!(*'▽'*)♪

 

ナースdayももうすぐだよ!

 

楽しみにしててね(ᵔᴥᵔノ)ノ♡♡

 

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

 

 

:heartbeat:おへんじしていきます:heartbeat:

 

 

 

:green_heart:ひなんちゅ姫:green_heart:

しらべちゃんも言ってたけど

髪伸ばすにはわかめがいいみたい!

ちなみにらばはわかめが大好物なんだ~♡

筋肉痛も無事に治ったよ!

オタ芸しても筋肉痛ならないぐらい筋トレせねば

└( 'ω')┘ムキッ

ひなんちゅ姫も猫耳つけてください

(もれなく私が可愛いしか言えなくなります)

 

 

 

:green_heart:ももかすてらちゃん:green_heart:

わ~!おつありだよ:relieved::heartbeat:

ライブデーもナースデーも

ももかすてらちゃんが来てくれたら超嬉しい♡

グッズもお迎えしてもらったら嬉しすぎて

飛び跳ねちゃうよ~:pleading_face:

黒猫らばにも会いに来てねฅ•ω•ฅニャー

チョーカーは途中でホイッしちゃった(´>∀<`)ゝ

いつもコメントもいいねもありがとね:two_hearts:

 

 

 

 

:green_heart:とんちゃん:green_heart:

とんちゃん黒猫らば拾いに来てくれてありがとうー!

一緒に過ごせた期間が楽しすぎて

あっという間だった(ᐢ∩ ̫<ᐢ)♡

あ、飲み過ぎには注意だよー!(,,•д•,)σ メッ!

しんちゃん化したワド写真撮っとけばよかった

(/・ω・\)アチャー…

合同ライブも盛り上がりーみんしようね!

流石らばぴょい伝説の虜だねっ

らばの考えてる事は2人だけの秘密だよ:shushing_face:

 

 

 

:green_heart:エフフさん:green_heart:

追加サロンパスありがとにゃーん!:heartbeat:

もちろん!かぶりーみんした時たくさんお話するね!

悲しいことって乗り越えるの大変だよね...

らばもめっちゃ引きずるタイプなんだ(T^T)

けど少しずつ前を向いて頑張ろうね!

えぇー!よくわかったね!

草原のこととエフフさん、皆のこと考えてた♡

イベントも楽しんでくるね~٩( ᐛ )و

 

 

:green_heart:しんいちさん:green_heart:

猫かわいいでしょ♡らばは圧倒的黒猫派!:black_cat:

ライブも沢山褒めてくれてありがとうございました:smile_cat:

メイチに仕上がってたかな?(ノ∀`笑)

かっこいい系のライブも増やしたいと思ってるので

また遊びに来てくださーい!

tiktokも上がったよ:eyes::sparkles:

 

 

 

:green_heart:さゆりちゃん:green_heart:

わーい!ありがとう:wink:

皆に拾ってもらいたい黒猫らばです:pleading_face:

ツイキャスもたまには出てるから

チェックしてみてね(ᵔᴥᵔノ)ノ

リモート入国もかぶりーみんできたら嬉しいねぇ♡

そしてお誕生日おめでとう!

ちょうどお店にいなくてお祝いの時間が短くなってしまったけど一緒にお祝い出来てよかったよ!

さゆりちゃんが今年も

幸せに萌え萌えにすごせますように:star2:

 

 

 

:green_heart:侍さん:green_heart:

私もどんたく見たかったー!

この前会った時話聞けばよかった(/・ω・\)アチャー…

今度またお話聞かせてくださーい!

マスクも外せるようになったしまた見に来てね( › ·̮ ‹ )

んーらばはお腹空いたなーとか皆のこと考えてるよ!

イベント来れないのは残念だけど

たくさんお話したいからまた入国待ってるね!

 

 

 

:green_heart:ぐにくん:green_heart:

あぁー!ぐにくんだ!

最近コメント無かったから寂しかった~(T^T)

そっちでの生活が忙しいのかな?

たまにはぐにくんのことも聞かせてね!

らばは皆のこと考えてて、ぐにくんのことも

考えてるよ~(っ*´ω`*c)エヘヘ

コメントありがとう!

 

 

:green_heart:まゆきちゃん:green_heart:

まゆきちゃんにたくさん嬉しい言葉貰えて

らばとっても幸せだよ~!ありがとう:heartbeat:

らばも早くまゆきちゃんのお顔が見たいよ♡

きっと1時間じゃ足りないと思う:pleading_face:

会えるのを楽しみにしているね!

 

 

 

:green_heart:みくにゃん:green_heart:

みくにゃん!この前はライブありがとにゃんでした♡

たくさん褒めてくれてとても嬉しかった:pleading_face:

みくにゃんのライブリクエストあったら

らば覚えるけん教えて欲しいな~!

またご入国待ってるね:smile_cat::heartbeat:

 

 

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

 

 

ブログ見てくれてありがとう!:smile_cat::heartbeat:

 

最近らばがはまってるのは

 

映画の吹き替え版と字幕版両方見て

 

どんな違いがあるのか見るのにはまってるんだ~

 

英語の言い回し方がおしゃれで勉強にもなるの!

 

皆はどんな映画見たりするのかな~?

 

オススメあったら教えてね!

 

あとtiktokもたくさん出たから

 

よかったら見てみてね♪( 'ω'و(و "

 

 

またねーっ

 

いいね 50

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!