ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば 特別仕様コメ返!

特別仕様コメ返!

おはよー!

前回言った通り特別仕様のコメ返していくよ!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡さゆりちゃん♡



♡アイちゃん♡



♡とんちゃん♡



♡ぐにくん♡



♡セウくん♡



♡エルサくん♡



♡まゆきちゃん♡



♡しんいちさん♡



♡ぴちゃん♡




どうでしょうか!、!

特別仕様のコメ返してみたよ:two_hearts:

見えにくかったら申し訳ない許せサスケ

みんな喜んでくれると嬉しいな:smiling_face_with_3_hearts:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




最近のおやつー!

やみつきキャベツと焼き鳥の皮に

激ハマリしてるのだぁよ、、

たこからさんから乗り換えたけど

たこからとずっと大好きです!!

野菜とお肉一緒に食べるのが好きなんだ~

そのままでも美味しいけどね!

りーみんの皮はパリパリじゃなくてぷにぷにだけど

らばはぷにぷに大好きなので

沢山食べて強い力を手に入れます

味付けは塩が好きなんだけど

塩かけすぎて高血圧でしぬかとおもいましたはは

皆の好きなりーみんのご飯気になるなー!



この日ねー!

なんか顔の調子良かったの!

メイクもそうだけど髪型でだいぶかわるなー、

だからたくさん写真とったの!

つきかちゃんとぱしゃりーみん:crescent_moon:

すごい褒めてくれて

らばの自己肯定感が爆上がりした日だった:rofl:

つきかちゃんらばより早い時間に国に帰る時間だったけどらばが終わるまで待っててくれたの!

うれしいねぇ:relaxed:


なんの約束したか忘れた()けど

約束したやつー!



ご飯の話したらお腹すいてきちゃった!

最近ハンバーグがきになってます、、

あの猫に踏まれたオムライスのせるやつ


では今日はこのへんで!

よかったらコメ返の感想とか教えてください:pleading_face:

またねっ












いいね 14

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!