ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

君に夢中


じゃんっ

みらいちゃんとカービィカフェいってきたよヾ(●´∇`●)ノ


もりもり食べた!

すごくおいしかった:drooling_face::heartbeat:

写真取ったあとは無慈悲にたいらげました

ワドルディは私のお腹の中です:pleading_face:

みらいちゃんとまた遊べて幸せ...♡

たくさんおはなしして、

たくさんわらって

また次会う約束したんだー:star2:

この写真動画のスクショなんだけど、

みらいちゃんもってるのでかーびい

つんつんしててかわちかった⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

メニュー全部可愛くて

めっちゃまよった!

また行きたいなぁ~~


ぷ!

未だにみらいちゃんと撮ると

緊張しちゃうんだよね...

みらいちゃんがかわいすぎて隠してるけど

ずっとどきどこしてる(>_<。)



ずっとしたかったイラスト化もしてみた~!

文明の利器に感動した

前髪の特徴とか髪飾りも再現されてて

すごくない!?天才的にかわい



みらいちゃん軽率にちゅきです♡

幸せな時間をありがとう...:unicorn::thought_balloon::heartpulse:


また会えますように!:heartbeat:



みらいちゃんがとってくれてた:heart_decoration:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




#本日のわてくし


きつねさんでした!

今日は珍しくストレートにしてみたけど、、


意外と行けるかも?!

インスタのオフショットです♡

もう皆にはどこで撮ってるか分かるよね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


今日はユニットライブで

いぬねこ(withにじみちゃんとあちゃん)や夢くま(withのんちゃんとあちゃん)を踊りました:teddy_bear:

ユニット大好きなのでほんとに楽しかったです!

ありがとうございます:star2:

夢くまはもっと練習しますね...ハハハ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


それでは今回はこのへんで!

またね~


PS

セブンのねぎたん塩食べたらおいしすぎた!







いいね 20

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!