ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば きさらちゃんかわよい(T_T)♡♡

きさらちゃんかわよい(T_T)♡♡

アイドル通り店のきさらちゃんが

かわいすぎる!!!!:sob::sob::heartbeat:


前からずーっと思ってたの

きさらちゃんかわええな...と

新人戦決勝に行って、きさらちゃん流石!と

思ってたのですが

きさらちゃんが動いてる動画を見て

なんだこのかわいい生き物は...となってしまいました

オホホ

しかもきさらちゃん、らばとおなじ

6月生まれだし、ねこちゃん好きだし~~:face_with_hand_over_mouth::heartbeat:

運命感じちゃうかもでへへ


会ったこともないし、きさらちやんからしたら

何だこの人!?ってなるかもしれないけど

感情が抑えきれませんでしたゴメンナサイ


んーーー時間もないので

きさらちゃんに会いに行きたいんだけど

東京遠すぎるて!!:sob::anger:

けどいつか会いに行くねきさらちやん...ハァト


普段あんまりオタクしてないんだけど、

このブログみてらばもオタクなんだなと思ってもらえれば...笑

推しが動いてるだけでもかわいいってなる!

らばも皆にもっとかわいい!って

思ってもらえるようにがんばろー!ってなった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


最近推してるこの言葉:arrow_down:

推しは推せる時に推せ!


らばの場合、ずっと推されて生きたい人なので

皆も着いてきてくれよな☆

約束...:pleading_face::pleading_face:ウゥゥルルルルル(っ’ヮ’c)


そして今日はとあるメイドちゃんとデートだよ♡

またブログあげるから楽しみにしててね:two_hearts:


きらーん☆




いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!