ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば おへんじ/お話

おへんじ/お話

 

こんばんは~!

最近日没がはやくて、

夏が終わってとうとう冬になるなって

実感した日だったよ

日没がはやいと、一日が終わっちゃって

ちょっと寂しくなる:sob:

 

 

コメ返します!

 

 

 

♡たっちゃん♡

あーわ!有言実行ニキだ!

こちらこそありがとう!研修の頃からしってる

数少ないご主人様に成長したところを見せれるのは

なんとも嬉しいことなのだな...実感したよ

しかもたっちゃんの口から直接:sparkles:

感激ですなぁ~(*´ー`*)

らばもすっごくたのしかったよ!

でおーるの香水まとってきて

またらばにかがせてー!ᕦ(^^)ᕤ

コメントありがとねー!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

♡ぐにくん♡

ぐにくんサプライズ入国

本当にしんぞうにわるいよーー!笑笑

きょうもめっちゃ楽しかったよ!

ライブたくさんしたけど、これで1番じゃないのがやばいよね...:pleading_face:ワオ

らばってたまに意味不明なこと言うと思うけど

ぐにくん全部笑ってくれるから嬉しい:smiling_face_with_tear::heartbeat:

最近はらばの好きな鶏皮も食べてて

おー!ってなってる:clap:

今日の鶏皮は過去一ぷにぷにだった(ノ)'-`(ヾ)

今日会ったのにegg発表会の話してなかった...

また今度するから忘れないようにしとくね!

はろぃんはろうぃんみんなとらーと

 

 

 

♡ひなんちゅ♡

ちょっと歌うの慣れてきたかも!

けどサビとか動きが多いところは

やっぱりまだ歌えないや...(ᐡ߹꒳߹ᐡ)

ましゅちゃんってほんとすごいんだなって思う!

オールスター福岡勢凄いよね:ramen:

みんなで大阪いけたら、たーくさん

思い出作ってくるね!!

今も寒いからお布団被ってるよ(¦3[_____]

寒すぎるし、日没がはやくなって

ちょっと夏が恋しくなっちゃった:watermelon:

今日もこもこの服きてフード被ってたら

とあちゃんに雪だるまって言われたよ:snowman:️ww

 

 

 

♡とんちゃん♡

あ。センチメンタルとんちゃんだ(*´ー`*)

直接話して元気が無いわけじゃないってしって

安心した!らばも超元気∩^ω^∩アゲ

夏でクーラーつけて薄い布団かぶるのは

あるあるだけど、とんちゃんのはガチ勢やん草

らば=トナカイ?wwwwwwwwwww

とんちゃんが代わりにソリ引いてよ!らばも

一緒にソリ引くけど!!(誰が乗るねん)

あ、ハロウィン仮装きまったよ:jack_o_lantern:

たのちみにしててね(⑉・ ・⑉)

確かに!ピアスもカラコンもらばだけつけてない..?

ぴゅあってるらばちゃんッテコトォ!?

ねえまって、イェイイェイーオ!がツボすぎる

あ、らばの牛丼の食べ方は

基本何も載せない笑

味変は大人の領域だと思ってる..w

イベントの件そうでつ!理解力:woman_gesturing_ok_tone1:

それじゃぽやすみ♡

 

 

 

♡アイちゃん♡

返事ゲットだぜ!!うぇい!∩^ω^∩☆

お勉強大変だーー:sob:

らばは勉強するとき、YouTubeをついつい

見ちゃうんだ...悪い子..

アイちゃんならきっと試験も大丈夫ー!

疲れたらゆっくり休んでね~

ハロウィンの写真たくさんのせるから

見たらコメントで教えてね!!:jack_o_lantern::sparkling_heart:

花粉じゃなくて寒いからなのかも!

韓国もきっと寒いよね:cold_face:あったかくしてね!

試験も日本語の勉強も応援してるよ~(*´ー`*)

 

 

 

 

♡しんいちさん♡

花粉症しばいてきました!

あの日の後、ご機嫌しんいちさんを

ついーよから感じれたので

なんかによによしてました(*´ー`*)笑

そんなふうにいっくれると、

もっと喜んでほしいな!って思って

もっと頑張れます!ありがとう!♡♡

タペ届いたら見せに来てくださいね!!約束:sparkles:

ナウゲッタチャンス!?とはなんぞや!!

もしかしてらば、知らぬうちにナウゲッタチャンスしてましたか!?教えてください∩^ω^∩♡笑

なんですって!?にじさんじを知らないですって!?

これは語りがいがありそうですね...☆

 

 

 

 

♡さゆりちゃん♡

さゆりちゃんこの前は入国ありがとう♡

プロフィールのお話できてよかったー!

めっちゃ嬉しかったもん:smiling_face_with_3_hearts:

今は5位以内キープしてるよー!

最終ランキング緊張するけど、

どんな結果になっても落ち込まない、後悔しないってきめてる、全力出すからね(*^^)v

毎回チェキも本当にありがとう!

楽しい思い出が作れて幸せだな~って思うよ(*´ー`*)

ティアラ:crown:嬉しいな~♡

またお姫様に変身しよっ!(´✪ω✪`)♡

また会おうね!

 

 

 

♡ひなにゃん♡

ひなにゃーん!約1年ぶりの再会嬉しすぎた♡♡

可愛いチェキケースも感動したよー!

ついきゃすでも、沢山コメントしてくれてありがとう!ウサハナのことコメントしてたよね?

ウサハナめっちゃ可愛いよね!

また色んなお話しようね:two_hearts:

またらばぴょいしちゃお(*´▽`*)ノ))♡♡

 

 

 

 

♡エルサくん♡

えるさくーん!この前は入国してくれて

しかもお祝いまで...♡本当にありがとう!

イベント日26日だから安心してね、

絶対会うんだからね~!

この前は草原色のペンライト

すごい感動したよ:green_heart:みんなびっくりしてた!

本当にありがとう:sob::sparkles:

これからもキラキラ輝くメイドちゃんになる!!

こちらこそいつもありがとう!

⟡.·*.君の勝利の女神⟡.·*.

らばちゃんさいこぅ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ウィーーーー

 

 

 

♡みゆちゃん♡

前から、ついったらんどで誰なのかなーって

思ってたんだけど、まさかみゆちゃんだったとは!!って

びっくりしたよ!もちろん覚えてる( ̄∀ ̄)☆

いやー!そんなことないよ

らばは結構人見知りだし、話すのも得意じゃないからみんながすごいんだよーみゆちゃんも!

今日はついきゃすでライブ発動してくれて

本当にありがとう!久しぶりにドリパスしたんだけど

ドリパスが1番好きなの!

今度はすきっ!見せちゃうよん\(*°∀°*)/♡♡

早くみゆちゃんに会えますように~!!

 

 

 

♡ダイスケ♡

だいしゅけ~!?!?

コメント珍しいねー!初めてじゃん!

最初さ、刀じゃなくてタペストリーもってきたかと

思ったよwwこんなでかいのもってたの!?って

なったけど刀もびっくりしたww

マジシャンチェキ楽しかったー!

あんな感じでオマージュチェキするの

大好きだからこれからもたくさんしようね!

いつも楽しそうにニコニコしてるから

らばも嬉しくなってる!いつもありがと!

オールスターもそろそろ終盤だね~

だいしゅけの言う通り、ここからが本番!

駆け抜けていきましょーー!パカラッ

らばとだいしゅけの絆はつよつよだな└( 'ω')┘ムキッ

またコメントしてねー!

 

 

 

♡まゆきちゃん♡

タペもだし:birthday:も..ウルウル

本当にありがとう~!!:sob::sob::sparkling_heart::sparkling_heart:

歌もたくさん頑張ってフル歌えるようになる!

まゆきちゃんらばの完璧なところだけじゃなくて

全部可愛いって言ってくれるから

本当に嬉しい~、、、(ᐡ߹꒳߹ᐡ)♡

くしゃっとした笑顔は

まゆきちゃんの前でしか見せれないの...(゚ー゚)♡

これからも一緒に思い出たくさんつくろっ(*・∀・)/:sparkling_heart:

またあえるのたのしみにしてるね!

 

 

♡ニズくん♡

げんきだよー!

らばもはやくあいたいっ!

そうだよっ流石ニズ君( ̄∀ ̄):sparkles:

色合いがすごくらばの好みだったの...♡

イベント衣装でキラキラするから

みにきてね!たのしみにしてる:sparkling_heart:




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

最近の写真その1!

 

見て!今日撮った写真:camera_with_flash:

ちゃくらばだよ~

つきかてんてーが撮ってくれたんだ:crescent_moon:

天神店の可愛い感じがうまく撮れたんじゃないかなと

お気に入りの1枚です!

 

 

その2!

 

 

看板秋仕様になってるんだよ~:maple_leaf:

らばはいつも、この看板をみながら

今日は何食べようかな~と思いつつ

いつも、やみつきキャベツと焼き鳥の皮を

食べてるもぐもぐ

その組み合わせが美味しすぎて~♡

毎日食べないと気が気じゃなくなると思う多分

最近食べてないけど、

くまたんばーぐと、たこからも大好きだよ|( ̄3 ̄)|

 

 

 

その3!

今日朝早く起きて、

推しのグッズゲットするためにセブンいったんだけど、推しのグッズなくて落ち込んでたのー...

けど!!


お給仕後にセブン行ったらグッズあったのーー!

推し活ってたのしいねー!:crescent_moon:

なんだかオタクのらばをみせるようで

ちょっと恥ずかしいんだけど

推しはにじさんじの卯月コウくんです!

今日同じグッズもったお嬢様が

ご入国してくださって、すごく嬉しかった

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最近はやってるゲームなんだけど

スイカゲームってしってる?

連鎖系のゲームなんだけど

はまっちゃってさ!高いスコア出せて

うひょあひょってしてたら

ランキングみて泡吹くかと思った:watermelon:

 

今日も寝る前にベストスコア狙うよ!

 

 夢見たんだけど

まくらにしがみついて空飛んでる夢だった:hatched_chick:

最近夢で空飛びがち( ̄∀ ̄)


じゃあまたね~!

いいね 12

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!