ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほわいとまじっく

HOME ブログ ほわいとまじっく *30 まかちゃんファイナル&しゅがーちゃんファイナル

*30 まかちゃんファイナル&しゅがーちゃんファイナル

こんにちは:sun_with_face: こんばんは:first_quarter_moon_with_face:


天神西通り店のこゆきです:snowflake:



今日は、はなびちゃんと、


まかちゃんのファイナルイベントに行ってきたよ…!






まかちゃん、めちゃくちゃお姫様で可愛かった…:two_hearts:



リクエストで、はなびちゃんとまかちゃんの


ツーショット写真も頼んじゃった…!





私得でしかない…


可愛すぎるね…!;;:two_hearts:



ライブもほんとにキラキラしてて、


まかちゃんとは初めましてだったんだけど、


Twitterとかブログとかで見てた何倍も可愛くて、


本当に最後に会えてよかった;;




小倉でもお嬢様入国するの、


初めて?2回目?とかだから、


いろんなメイドちゃん見れて、


ちょびっと話せて嬉しかった…!


また絶対遊びに行く!




はなびちゃんが、まかちゃんに一生懸命


想いを伝えてるのが可愛すぎだし、


まかちゃんとはなびちゃんの絡み、


超尊い〜〜〜〜〜〜:two_hearts::two_hearts::two_hearts:




はなびちゃんとのお出かけで、


沢山お話も出来たし、


はなびちゃんもファイナルしちゃうんだって、


少しづつ実感が湧いてきて泣きそう;;



本当に、まかちゃんのファイナルイベントで


入国出来て、会えて、お話出来て、良かった…!♡♡




今週は、天神でも、あっという間に、


しゅがーちゃんのファイナルイベントの日が


近づいてきました、





ほんとに実感湧かなすぎる…


しゅがーちゃんと、


:cherry_blossom:10年桜


ユニットで練習してるから、


ぜったい、ぜーーーったい踊りたい!!!


踊らせて欲しいです…!



しゅがーちゃんの門出を見送るために、


これまでの感謝の気持ちを込めて、


全力で踊るよ…!



しゅがーちゃんの最後のメイド服でのお給仕にも


こゆき居るから、絶対一緒に写真撮るんだ…!



残り少ない日を大切にして、


素敵な思い出作ろうね:sparkles:



こゆき:snowflake:

いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!