ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃとちゃんの日常。

せめ4!!!


やほ:meat_on_bone:

みぃとちゃんです。



かわいいでしょ。

最近お出かけのお供なんです。



寝る時は推しのYouTubeみて

寝落ちしています、みぃとです。



あと今日ソロどTikTok上がったけど

見ましたか???

見てない方はいいねとコメントしてくださいネ

ちゃんと確認しますからね( ._.)''



そして!



今日はせいらちゃんラストお給仕でした!

メイドちゃんみんなに愛されてて

ほんとにいいなって思った:pleading_face:

復活して少しの期間かぶりーみんできて

ほんとによかったです!!!



明日はのあちちゃんのファイナルイベントです!

ブログ始まる前で2ショ撮れてないの

かなちい(´;ω;`)。

私もお日様ばっかりで研修のチェック

ほぼ全部見てくれたから感謝しかない。


卒業多いけどその分

今居る小倉店のメイドちゃん達でも

頑張っていきたいですネ:v:


#にくにくじゅー


:meat_on_bone:




いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!