ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃとちゃんの日常。

リゼひよこ!

やほ:meat_on_bone:

みぃとちゃんです!


最近星街すいせいちゃんの

ビビデバ踊りたくて

めっちゃ練習してます:raised_hand:


てかもう行けそうです!



これはすこーし前の大阪での夢の国の

お写真ですん:camera_with_flash:


お給仕で中々撮るの忘れてしまうw



あとネイルも珍しく紫に変えて

いつもと雰囲気違うから絶対

入国したら見て欲しい!




日頃コメントしてくれてる方に

唐突コメ返してみようと思いま!!

前回のやつからしていくねん!


【はるちゃん!】

背景みぃとに変えたの早く見たいから

楽しみにしてるし

会えるアイドルとかもう褒め言葉すぎ!

爆レスライブしたいので

次の入国楽しみだね♡♡

これからも色んなみぃとよろしくね!




【ちぃたん!】

アニメキャラではないけど

家に短いウィッグあったから

なんとなくでしてみたよ!!

ちぃたんもアイドル言ってくれてるの

嬉しい限りです✩.*˚

みんなのお話盛り上げはまかせてね!!





⠀【さきちゃん!】

紫のカラコンいいよね!

でもみぃとは赤のカラコンしたいんよ!

でも中々無いんだよねw

早く新しいの買わないとだよねっ

美少年もっとしっかりやってみたい♡♡

お化粧がんばるね!!




【魔王様!】

いや、バラエティー担当やなくて

アイドル担当です!!!!!

3連ライブ早くしたいよねw

お互い体力つけよう✩.*˚

久々chaimaxxおもろかった!

しろ氏のイメージすぎるw





【おぴろくん!】

まさかコメントしてくれるなんて!!

小倉店戻ってきたので

福岡来る時は全力でお給仕するから

楽しみにしときます✩.*˚

かっこいい女になれるよう

少し努力しますw




よし!こんな感じで

コメント返信してみた!

まじで唐突にするから

日頃コメントしてください(。-_-。)

たくさんあったりしたら

地味にがんばるネ



#にくにくじゅー





いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!