ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の アニ☆あにむ~ん⊂(^ω^)⊃

聞いて下さい

ブログ

昨日の夜2、3時間くらいかけて鎌倉についてのブログを書いてたんですけど、

よし!これで全部書き終わったぞ!

と、最後の一文字まで書き終わったところで、なんか画像のボタンを押してしまって、まあ普通に戻ろうとしたら


写真を押しても戻るボタンを押してもエラーが出てこの画面から動かなくなってしまい

長時間の努力が無駄になりました…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

正しい値って何!?日本語意味不明だよ!?


いやでも読むのが面倒くさい程の長文を書いていたわけではなく、写真を沢山載せるのに時間がかかったんです。

このアプリ何故か写真載せるのにふた手間かかるので…。


一回電源を落として再起動してみましたが他のブログみたいに自動的に下書き保存とかもされておらず…。


色々改善してほしいですね…。


それにしても何でよりによって長時間かけて全て書き終わったところでエラーが出るの!?

途中とかならまだしも、ちょーーーど書き終えたタイミングなんて、わざととしか思えなかった!!




すみません!あまりにも絶望を感じた出来事だったので愚痴ブログ書いてしまいました!


今度は定期的に下書き保存しながら更新リベンジしたいと思います…暫しお待ちを…

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!