ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の アニ☆あにむ~ん⊂(^ω^)⊃

鎌倉旅行記

みんなと遊んだ

やっほーこんばんは!

 

2個前の記事で鎌倉の記事が御陀仏になったって書いたけどようやく立ち直って更新しようかと思います。

 

ちょっと色々あったのと、当初の記事の文面と同じものを書く気力が失われたのでお写真はだいぶ予定より削りました。それでも多い方だと思います。

 

こいちゃんとるびぃちゃんがもっとちゃんとした記事を書いてくれてるから、もし見てない人は是非そっちも見てみてね。

るびぃちゃんはメルマガのオススメブログピックアップにも採用されたよ。嬉しいね!

 

 

 

ほぼ写真載せるだけの箇条書きのような記事だよ

 

るびたんときものレンタルVASARAでマジチェンして記念にいろはさん看板とパシャったよ

 

ルームラックスカフェに行ったよ

 

シャレオツグラスでかんぱーい

 

 

↑ワイの撮った鬼盛れるびたん

 

 

 

 

 

オムライス厨の私は意識高く安定のオムライス

 

食後はバースデープレート頂きました。

 

 

 

店員さんにチェキも撮ってもらったよ

 

 

ランチ後は小町通りをぶらぶら

 

フォトジェニックなあじさいアイスクリーム(抹茶と紫芋)

 

こんにゃく石鹸?とやらに感動するこいちゃん

 

 

プリクラも撮りました

 

 

 

その後は大通りを歩きながら鶴岡八幡宮へ

 

 

 

 

VASARAのシンデレラタイムが近付いてたのでもどりーみん。

もう一度記念撮影

 

「いろはさんちーっす!」

「お疲れ様でーす!」

 

 

中に入ってマジチェンしようと思ったらフォトプロップスとやらがあったのでお借りしたよ

 

 

店員さんが番傘も貸してくれた

みんなで「いろはさんみたーい!」って言ってたら店員さんが、「いろはさんってもしかして、皆さんめいどりーみんの…?」と聞いてきて、なんだかゲームの世界の伝説の勇者になったような気分でした。

 

ちなみに私の選んだ着物、かなりめいどりーみん意識したものだったんですよ。

紺と白の矢羽根柄にピンクの花柄、帯もピンク色で柄は星とにゃんこ:cat2:

この帯ぶりっこすぎて悩んだけどなかなか決まらなくて結局これにしました。私2017年の元旦お給仕でVASARAの着物着た時も猫柄の帯だったよ。

帯締は金と銀。どや。

 

 

またみんなで鎌倉行きたいなーって思います\(^o^)/

 

 

はあ…やっと更新出来る…

 

 

もっとブログ更新頑張ろう!

みなさん応援のコメントを是非宜しくです(ToT)/~~~

励みになります(ToT)/~~~

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 1194

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!