ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の アニ☆あにむ~ん⊂(^ω^)⊃

告知とか色々

入国 告知

こんばんは〜?

 

来月のイベントと、卒業もあるので告知文はりはりしたいと思います!

 

まずはイベントの方から!

 

 

 

:birthday::birthday::birthday::birthday::birthday::birthday::birthday::birthday::birthday:

 

ご主人様お嬢さまこんにちわみるてんです(・ω・)ノ

 

 

3月9日はみるくの誕生日ですー!

 

当日は不思議の国でお待ちしてますっ♡

みんなでたのしいお茶会にしましょー!

 

 

日時 3月9日11:30~23:00

場所 電気街口駅前店

 

 

 

♡当日物販♡

ブロマイド400円

デコチェキ2500円

限定わがまま4000円

限定くじ1000円

 

 

 

♡予約物販♡

・チェシャ猫のいたずらチェキセット 10000円

シールチェキ帳、デコチェキ3枚、ラミネートカード

 

・いかれ帽子屋のお茶会セット 20000円

マグカップ、ジグソーパズル、コースター、Eat me♡帽子屋アクリルスタンド(29.6㎝)

 

・トゥイードル双子セット 30000円

Drink me♡アリスアクリルスタンド(10㎝)、ユニットタペストリー、つながるキーホルダー、つながるデコチェキ

 

・時計うさぎと女王セット 40000円

29㎝壁掛け時計、トランプモチーフネームプレート、ハートストラップ

 

・キーホルダー付きオリジナルシャンパン 3500円

 

 

 

♡予約特典♡

①サイン券

②ライブ動画

③私物

④手紙

 

通常タペストリー/萌えしゃんぱん/花束

→①

 

王様タペストリー/バスケットフラワー/神様しゃんぱん/ケーキ~8号

→①②

 

神様タペストリー/スタンドフラワー/ケーキ~10号

→①②③

 

すーぱー神様しゃんぱん

→ぜんぶ

 

 

 

 

 

ご予約しめきりは2月22日まで♡

 

まってるみーーーん☆

 

 

 

:birthday::birthday::birthday::birthday::birthday::birthday::birthday::birthday::birthday:

 

 

 

 

 

からの卒業告知文!

 

 

 

 

 

こんばんわん:dog:

 

電気街口駅前店 みづきです!

この度みづきはとろとろ王国のさーもん村がさーもんが足りなく絶滅してしまう危機に陥っています…

みづきはそのとろとろ王国を救うため帰る決断をしました!

 

そのため3月2日をもってめいどりーみんを卒業します。

 

4月3日から約10ヶ月間とても楽しくお給仕をしてきました!

 

2日間であと残り少しの時間を、お世話になったご主人様お嬢様に感謝の気持ちをつたえたいにゃん!

 

沢山の思い出をつくりたいにゃん!

 

 

だから、卒業式までみんなに会えることを祈ってるにゃーん:heart:(。☌ᴗ☌。)

 

絶対楽しい1日にするにゃんにゃんなので会いに来てね!待ってるにゃーん!

 

 

みづき:tropical_fish:

 

 

 

 

 

みづき…最初入ったばっかの頃は何かある度めっちゃ困った感丸出しだし大丈夫かこの子…って思ってたのが、割とすぐにめちゃめちゃ頼もしい盛り上がりーみん隊長になってたなあ…。

研修の頃のみづきは一体何だったんだろうと思うホント。

 

みなさん卒業までにみづきに会いに出来る限り来てあげて下さい(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今日はお給仕後に池袋でショッピングしてたのですが、お腹が空いたのでぼっちで池袋店に入国しました。池袋店久しぶり。

じゅのちゃんってメイドちゃん初めて会ったんだけど、ガンダム好きな子で話が合いました\( ˆoˆ )/

お絵描き嬉しかったありがとにゃん\( ˆoˆ )/

 

あと恐らくもうパフェを食べる機会が無いと思われるのでかめたんパフェ食べ納めしてきました。

さようならかめたん、長い付き合いだったね。

君の事は忘れないよ…。

これからもかめたんは皆んなの見えない所、萌えウォーターが湧き出る泉でひっそりと夢の国を見守ってくれてることでしょう…( ˘ω˘ )

 

あとメイドちゃんプロフィール見せてもらってたんだけど

これはとあるメイドちゃんを想起させますね…

今日はお給仕じゃない子だったので会ってないんだけど、会ったら是非お話しをしたい…というよりさせたいと思います。あの子に。

 

 

 

そんな一日でした。

 

またの( ͡° ͜ʖ ͡°)ノシ

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!