ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の アニ☆あにむ~ん⊂(^ω^)⊃

HOME ブログ アニ☆あにむ~ん⊂(^ω^)⊃ 久しぶりのブログ更新!

久しぶりのブログ更新!

入国 告知 プライベート 小倉唯 みんなと遊んだ オタ活

こんばんは〜!

全然ブログ書いてなかった!完全さぼりーみんだった!


最近の出来事!


同期のるあなと一緒に@ほぉ〜むカフェのマイメロコラボに行ってきた!

久々の同期るんるん٩(^‿^)۶

マイメロよく分からんけどピアノちゃん?のコラボフードいただいた!美味しかった!クロミちゃんのパフェは食べずじまいだったな…


からのアイドリ!

こはねちゃんと!

あとなんと!この日はまさかの渋谷店のどりすちゃんがアイドリ留学でした!!☆:asterisk_symbol::.。. o(≧▽≦)o .。.::asterisk_symbol:

駅前の外でもたまに流れてる中国語のアナウンスはどりすちゃんなのよ〜:heart_eyes:駅前では使われてないけど他店舗だとライブ前とか閉国のアナウンスもだね!

メイドカフェならではの中国語教えてもらいたい〜(≧∀≦)

からのアイドリでるあなと別れて1人でちゃっかり@本店3階に行きました。推しかけている子が3階にいるので…

で!hitomiさんと!初めてチェキ撮った!てか話したのも初めて!

今まで何回かお見かけした事はあったんだけどいつもチェキ頼もうとしたら受付終了してて…めちゃ有名な人だしお忙しいものね…。

ダメ元で頼んだらおっけーだった:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:しかもちょっこしレアな雨服!!

社長だから当然なんだろーけど、メイドとしての気遣いとかプロ意識とか凄くて、同じメイド目線とお嬢様目線両方でオーラを感じました(:asterisk_symbol:´-`)


からの3月18日は小倉唯ちゃんの両国ライブ行ってきました!!

国技館行ったの初めて!

ライブだからこそお給仕休んだわけですが、この日お給仕だったら唯ちゃんファンがいっぱいお店に来てお話出来たのかと思うとそこが残念です。(前日までに「18日は唯ちゃんのファンがいっぱい来るはずだよ!」って皆んなに言いふらしてて、後日ゆかなに本当に来ましたって言われた)

あっ両国って秋葉原の二つ隣の駅なんですよね。東京ドームで全然オタク系じゃないアーティストのライブがあってもお店にライブ行った人がいっぱい来るんで、唯ちゃんのファンが秋葉原に来るなんて考えるまでも無い事なのです。

唯ちゃんは国際色豊かだなあ( ◠‿◠ )


あとはお月様お給仕前にアニメジャパン行ったり


池袋の星座カフェ行ったり


こいちゃんとお花見したり:cherry_blossom:

何気りーみんの人とお花見行くのお給仕人生で初だった…!流石こいちゃんSAKURAの人。

パンダがいっぱいでこいちゃん楽しそうで何よりだった。


今の私の願望はりーみんの人とディズニーに行く事!(4年近くお給仕してて誰とも行った事ない)

だれか連れてってくれー_(┐「ε:)_





最後に…こいちゃんからの告知です!


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:



よいしょ!


おはこんにちこんばんは~!


こいです!

こいでーす!

こいでーーーす!


はいにゃーん、わたくし、こいは

4月21日をもって、めいどりーみんを卒業することになりました!


萌えのエネルギーをたくさん集めることができたので、こいこい星で女王になれることが決定したにゃん(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:):sparkles:

(こいは女王になるために秋葉原に降り立ったって萌えエネルギー集めてたって皆様ご存じ?)


やっと夢が叶うにゃんねぇ~:four_leaf_clover:


そんなわけで!

どうか皆様!お見送りに来てほしいです♪


お見送りないと寂しいなりよ(笑)


まってるみーん:hearts:






:panda_face::panda_face::panda_face::panda_face::panda_face::panda_face::panda_face::panda_face::panda_face::panda_face::panda_face::panda_face::panda_face::panda_face::panda_face::panda_face::panda_face::panda_face:




大事なチームお日様の一人が…。・°°・(>_<)・°°・。


みなさん悔いのなきようこいちゃんに沢山会いに来てねー!




お返事!次回!書きます!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!