ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の アニ☆あにむ~ん⊂(^ω^)⊃

お返事!

お返事

こんばんは!!


ブログ更新と共にお返事さぼりーみんしてたので一気に返してゆきます!!


いっくよー!(キュアエール風)




:cherry_blossom:けんちゃんご主人様

次雪降る時まだいたら何かやりたいですな…体力もあれば(笑)

鎌倉の記事にこいちゃんの出番少ないのはちょっと色々あって、今度駅前に来た時にでも聞きに来て下さい(^_^;)


:cherry_blossom:しゅうご主人様

ブロマイドは種類的には新制服、キラキラリボン、キラキラバッジなので3回目ですね!

アプリブログは一番の不満は動画をあげられない事ですね!アメブロの方がめいどりーみんを知らない人の目にも触れるチャンスが多いと思うんだけどなあ(´・_・`)

鎌倉って東京からも遠いっちゃ遠いし微妙な位置ですよねw

どりすちゃんは顔が可愛いだけじゃなく足がめちゃめちゃ長いのが凄いなーって思います!


:cherry_blossom:みーお嬢様

コメ返しばらく書いてなかったから見て下さってるか分からないけど…ありがとうございます!こういうコメント来たの正直3年半以上お給仕してて初めてでした!めちゃめちゃ嬉しいです!遠くてあまり来れないとの事なので、もし良かったらめいどりーみんのツイッターやインスタ等フォローしてみて下さい!

またお会い出来る事を願ってます(:asterisk_symbol:^_^:asterisk_symbol:)


:cherry_blossom:夜乃森あずにゃんご主人様

おお!分かる人がここに1人…!

コスプレ系は詳しくないので色々聞きたいですな( ˘ω˘ )


:cherry_blossom:ボクサーまさにゃんご主人様

私は@のカードはまだシルバーだよ!@はレベルが高くて良いよね!

まさにゃん次の記念日はいつなのかなー?


:cherry_blossom:ようにゃんご主人様

お!オタ芸は任せてくれ!!YouTubeとかで予習復習しておくといいですよ!


:cherry_blossom:鈴木ルイージご主人様

この前中央留学でお散歩してる時に話しかけてくれました…?是非駅前店にいらして下さい!かめたんのお別れの真相はもう分かりましたかね?


:cherry_blossom:こいちゃん

私よりも先に会ったらしいな


:cherry_blossom:まさにゃんご主人様

ありがとうございますー!まだ大した賞は取れてないけど地道に頑張っていきます٩(^‿^)۶






コメ返さぼりーみん申し訳ありませんでした。

あと私はお休みだけど13日の金曜日(不吉)はイースターイベントです!良かったら来てね!



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!